logo_torays

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボスチャレとは別にキャラ縛りの高難易度クエスト追加してくれ
今の現状だと、どんなに難しくても雑魚がイクス使ってクリアできたとか言っててムカつくからな

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
主人公を使ってクリアして何が悪いのか

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
で、報酬はビクトリーチケットとかダイヤやマナプリズム、基本的にボスチャレと同じ感じで

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
それでクリアできないやつらがこのスレで嘆いてるのを見て俺は大笑いしたい

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
RPGで主人公使っちゃダメってマジ?

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>234
だってこれキャラゲーだぞ
キャラ縛りすれば あ、このキャラこんな風に扱えるんだとか新たな発見もあってさらに楽しめる

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>235
イベント特効で嫌でも使うことになるからなあ

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>235
逆にキャラゲーでキャラ縛ってどうすんねん

237: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボキャラの季節魔鏡とかでないかなぁ
ストーリーにも全然絡んでこないし
大人の事情が絡んでるのかな?

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
ばかみたいな考えだな
普通に塔50+報酬ぬるいかなしの自己満高難度でいいよ

それよかチュート後塔でトレモ再現効いたわ
どうせそのうち潰されるだろうけど今だけお試しあれ

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
> それでクリアできないやつらがこのスレで嘆いてるのを見て俺は大笑いしたい

> キャラ縛りすれば あ、このキャラこんな風に扱えるんだとか新たな発見もあってさらに楽しめる

こんなのサイコパスやん

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>246
そういう手合いはさっさとNGするに限る

250: テイルズオブザレイズちゃんねる
意外とその手の要望がこないとかじゃね?

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスタリアの高難易度とかやばいからな
レベル450まで上げてガチャ産キャラ各属性5人ずつは揃えないとまず勝てない難易度な上に報酬が限定キャラとかいう初心者殺し

290: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>252
しかもその報酬キャラも高難易度がクリアできる人だと大していらないとかいう
アスタリア昔は報酬キャラ強かったのに

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
はよ雑魚にはクリアできないキャラ縛り高難易度クエくれ!
別にこれが出たとしてもクリアできないやつらはやんなくていあだけだしなw

275: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>274
FGOでもやってこい


引用元: 2ch.sc