logo_torays

515: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴィクトルは今回の塔で術に悩まされることないし通常魔鏡一択だな、全体なのもそうだけどダウンとれるのとCC回復もありがたいし
塔でヴィクトル使ったけどエル鏡装の秘技でガンガンMG回収して通常魔鏡撃てるの強いし楽しいわ

517: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴィクトルは取り回しと効果優れる通常表にして裏にタンク代わりにオバレみたいな感じ
ただセレチケに入るだろう通常よりはこの場においてはオバレが当たり

519: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴィクトルがヴィ!?来とる!!

522: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴィクトルの通常魔鏡はMG130で〆がかなり範囲広い攻撃、発動後CC全快のガン攻め仕様
オバレ魔鏡はMG180の激重だが高威力、最大36秒間敵の術を打ち消すので術使う敵に有効

こんな感じか

524: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>522
そんな感じ
ヴィクトルはMG周りは悪くないから130なら割とすぐ溜まる
ので一方的に殴ってる内は気持ちよく戦えてかつなかなか強いと思う

オバレも約束された青だから使い所は必ずあるはずだけど
流石に取り回し悪いのでなるだけ頼らない方向になるな

527: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴィクトルの通常魔鏡使ってて改めて思ったけど魔鏡技の演出後の状況も大事だなほんと
演出終わって使用キャラが空中から落下してくるタイプは状況悪すぎる
敵全員打ち上げてダウンまでとってるバルバドスしゅごいわ

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファンガで吹き飛ばしてゼロディバイドで引き寄せとか
原作コンボ思い出す

>>527
ジュディスとかな…

536: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>533
ジュディスはいっそ魔鏡技の後空中発動技に繋げられたりしたら面白そうだったのにな

535: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴィクトル触ってたら立ち回り上手くなったわ
すり抜けなんていらんかったんや

539: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>535
すり抜け以外の欲しいものは一通り持ってるから
ほんとに使い手の腕と立ち回り次第と言えるキャラだと思う

546: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴィクトルのオバレ魔鏡演出、〆に槍使わずスデゴロでぶん殴る辺り
やっぱそこは血筋なんだなって思った


引用元: 2ch.sc