logo_torays

966: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP回復アイテムほしい~とか言ってる奴ってダイヤ減らされたらキレるだろうな

974: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>966
キレると思うよ
この手のは今までの配布ダイヤに完全上乗せで体力回復アイテムがくると勘違いしてるから
実際減ったアプリを知ってるので回復アイテムとかいらんわ

967: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP回復アイテム作ったら配布ダイヤが減っちゃう

979: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあやっぱ新規の反応で多いのってAP回復アイテムないの?だからなあ
これまでコラボした先とかAP回復アイテムあるところばっかだし、レイズのチュートリアルもダイヤを割って回復しよう!って勧められてはないんだよねえ
まあなんにしても運営の判断でしかないけど

981: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP回復アイテムあるとそれもログインボーナスで配るけど、イベント周回に満足すると腐って無くなったりするし
このままダイヤで配って欲しいな

982: テイルズオブザレイズちゃんねる
専用AP回復アイテムないから始めない!とかAP回復アイテムないからやめる!っていう新規もおらんだろう
というか新規はストーリー進めると無限AP状態になるし…

983: テイルズオブザレイズちゃんねる
新規のためにスタミナ回復出さないと新規が来ないっていうけど別に新規というかアクティブは増えてるからね
自分が欲しいものを要求する時に新規を盾にするのはやめましょう

984: テイルズオブザレイズちゃんねる
回復アイテム実装で石へると既存プレイヤーの不満がでかくなるだろうからやらんでええよ

988: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういう回復アイテムがあるゲームってそれ前提の調整されるイメージしかないから勘弁

989: テイルズオブザレイズちゃんねる
アップルグミ一つくらいは持たせて欲しいけどな
イフリートみたいな魔鏡発動されたら全員HP1になる技に対して多少楽になるから

990: テイルズオブザレイズちゃんねる
イフリート系は魔鏡技発動されたら負けだと思ってる もしくは発動されたら全体回復魔鏡技発動する

991: テイルズオブザレイズちゃんねる
現状それしか対策ないからこそアップルグミくれめんす…
ガード一回分HP確保できれば立て直せるし…

992: テイルズオブザレイズちゃんねる
タスキルも最初からじゃなくてパズドラみたいに自分で好きなタイミングでやりてえな

993: テイルズオブザレイズちゃんねる
「ア イ テ ム な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね え !」

994: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘中の回復グミはバルちゃん先行で張り切って疲れたから今品種改良中なんだよ

995: テイルズオブザレイズちゃんねる
タスキルも黙認じゃなくてシステムとして置いておいてほしいわな
アイテムはアップルグミやライフボトルをガルドで買って使うシステムでもいいぞ

996: テイルズオブザレイズちゃんねる
グミなら僕も持ってるよ?

997: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>996
アイテム正式実装はこいつが戦闘に出てくるようになってからだと思うわ

998: テイルズオブザレイズちゃんねる
流石にシステムとして置くのはちょっと

999: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライフボトルなんて一年目から画像あるのに随分時間がかかってるわな
有償で売るんだろうけど


引用元: 2ch.sc