logo_torays

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
カニのオタうざすぎてカニ開催するたびにスマホ壊しそう

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>32
フレの貸し出し魔鏡に全体攻撃のやつを選ぶんだ

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>32
君のフレには蟹期間中だけ羽根つきやミリーナバンドとかにサポ魔鏡替えてくれる人はおらんのか?
あれはこの魔鏡を開幕ぶっぱして小物一掃してねという意味だぞよ

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレ季節ミントのお陰でノンストレスで蟹40回れる

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレ全体ドーンとするか育ってるフレオバレあてたら1匹すぐ減るから楽

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーニバル中は決戦ルークが輝く

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡技回数のことを考えて(高ボーナスがいない時は)MG増加の魔鏡にしてるんだが
全体攻撃魔鏡の方が需要あるんだろうか

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
ありがとう
フレはみんなマギルウ一色だわ

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
後半の野良枠にそういう魔鏡が出るのを期待して更新するのもアリと言えばアリ

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
蟹期間中は羽根つきか書き初めかミトスかバルバトスならどれが1番嬉しい?

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>40
ちゃんと育ってるやつ

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>42
ありがとう
育成終わったから今回は試しにバルバトスにしてみる

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーニバル中は全体ミトスやバルバトス、石鹸ルークが沢山いる

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>43
石鹸?

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
ううんそうすると誰を出しとけばいい
ミトスか巻き込みが多い最後ダメージのオバレコーキスでも出しとけばいい??

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
候補出てるんだからその中から
自分の手持ちで育ってるやつを設定すればいいじゃん
なにからなにまで全部他人に決めてもらうのか?
少しは自分で考えろよ

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>45
ティアさんちーっす

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
初手で雑魚掃除するのに重宝されてて、どのみち全滅させられないから
広範囲魔鏡ならどれでも構わないと思うが

55: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろオバレで広範囲キャラって誰だ?

コーキス 行き帰りで数体巻き込んでくれる 最高ダメージ

ヴィクトル 巻き込むには巻き込むが博打率が大きい 最後ダメージ

アスベル 単体に芋アンゲルス
ルドガー 絶望的に単体特化、効果は強い
スレイ 範囲広い?と思いきや意外と巻き込まない 効果は強い
レイヴン、ユーリ あまり使わないからよく分からない

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>55
おそらくレイヴン
前半単体だが自身周辺にも攻撃範囲あり
後半ブラストハートでそこそこ広範囲
威力も現状アスベルと並んで2TOP
ただし、発動後レイヴン自体が怯む(心臓抑えて止まる)

フレならデメリットないし、どうせ追加効果発動しないし
オバレの中ではおすすめ

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレ決戦だとカイルも結構巻き込み易くて強いイメージあるなぁ

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
蟹のフレ魔鏡は広範囲型でちゃんと強化されてれば誰でも嬉しい

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
手持ちの範囲広いので攻撃力一番高いのでいいんじゃないの
うちは蟹序盤はミトスかコーキス出してる
ボーナス高い人は正直変えてほしくないな、ダイヤ割ってまで周回する気はないしそこそこボーナスあるから蟹じゃないほう周回してるし


引用元: 2ch.sc