logo_torays

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディムロス筆頭にソーディアン部隊の参戦が楽しみすぎる

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスの正式加入は少なくともディムロス達が加入した後なんだろうなぁ
結構後の話になりそう
あとイベントに絡むバルバトスというのが想像できない

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>121
2部みたいに隔月でオバレ出してたら半年以上かかりそうだな
イベントは…闘技場関連でなんとか

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソーディアン参戦って確定してないだろ
キービジュアルを根拠にあげる人があるけどキービジュアルにいたエルはプレイアブル参戦してない
そもそも人気キャラと抱き合わしないとガチャ回らんだろうな

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあディムロスは参戦するだろ
アトワイトとシャルティエはキービジュにもいないから微妙だけど

162: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディムロスたちの話は何章ぐらいになるんだろうな
真ん中ぐらいかな

163: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスがローゲじゃなくなる必要があるからそこそこ後ろになりそう
先に精霊関係やりそうや気がする

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディムロスがプレイアブルになるのは限りなく可能性が低そう
原作でバトルしてないし

182: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>165
覇道滅封を初めてテイルズで使ったのはディムロスやぞ

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディムロス等具現化
ローゲ消滅
救世軍に移籍、負傷兵に慕われる

最低限ここらへんこなさないと攻略戦の状況にならないよね

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
というかディムロスはリメDで敵として出てくるんだよなぁ
かの覇道滅封もそこが初出だし

185: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンとディムロスの戦闘はリメDで一番熱くなったわ
曲もいいし

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえば結局同じスマホアプリ繋がりでクレストリアとはコラボで真っ先に
主人公ヒロイン緊急参戦とかしそうなもんだけどどうだかね
一応テイルズだけどコラボキャラ扱いみたいな感じだろうか…

ディムロスを筆頭にイバルとかワルターとか新規キャラの労力
需要ありそうなヤツらに割いて欲しいという個人的な考え


引用元: 2ch.sc