logo_torays

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥの季節引けたけどMG80で中範囲に麻痺付与だからいいなこれ
新4武器も実装確定だからジェイドと共にブリッジ脱出か?

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>144
ダントツ最下位がちょっとマシな最下位になるぐらいだろう

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>147
結局最下位で草

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブリッジ組は技1個来るだけで強キャラ入りするなんて思ってないけど自操作かCPUどっちか任せれるぐらいの性能にはなって欲しい

181: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>178
いうて弟とクラトスは使いやすい鋼体破壊技貰えるだけで相当強くならない?
マギルゥもブラックホールの属性違いでグラヴィティゲイルとか貰えればなんとか…

183: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>181
クラトスフレンはステ恵まれてるから割れさえすれば結構やれそう
技もサブに回せるなら悪くはないし

弟はこいつらほどではないけど魔鏡効果のCC回復強いからやれなくはないか
私的にはこれら3人よりサラとかセルシウスの方が深刻だと思うけどここは置いとくか

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
弟はリヴ修正なければまだマシだったかもね

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルさんとかいうブリッジ行きの不安を見事にぶっ飛ばした良キャラ
使ってて楽しい、普通に強い
最高です

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
弟くんは鋼体割りで隙少なくて連射可能なスカーレットとか来ないかなぁ

190: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルさんは安定した強さがあるからおすすめですよ
ぼくが保証します

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
制服だと簡単にパそチラも見せてくれるパスカルさん(なお色気

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルさんのイベ武器はよくれあの辺の終わり頃から始めたからないんや

あとバルバトスはもう攻略済では

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
壺持った人や近接系マッチョ後衛がブリッジに行くかどうか私気になります

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>193
後衛ハンマーおじさんはどれだけ微妙ラインナップでも支援係として最低限の働きはできそうだからブリッジまではなさそうだけど
術技少ない上に中~上級術のみのグリューネさんは近接壺技の可能性があるからジャグリングフェザーとかいう謎オリ術を搭載した運営を信じろ

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>207
お手軽セルシウスちゃんでしいなのお株奪うぞ

194: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルとナタリアの技選出は本当完璧に近かったわ
まさか音速の導師とキャバルリィ貰えるとは思わなかった
そのセンスをなぜマギルゥやジェイドで発揮できなかったのか

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
弟くんは星4全部MG増加特化なのにモーション長い技と噛み合ってないから他キャラよりゲージ貯まるの遅いという訳分からんキャラ
せめて旋風が剛体割特化だったら....

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥジェイドは鏡装の微妙さがブリッジみを引き立たせてる
秘技化しても微妙なのがまた


引用元: 2ch.sc