logo_torays

332: テイルズオブザレイズちゃんねる
始めようと思ったら攻略サイトが軒並み息してないでござる…
リセマラするにも周年記念まったほえがよさげな感じですか?

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>332
よく言われるのがリセマラはイクスが良い感じになる程度にやってさっさと始めた方が結構ガチャ石配布されるから結果的にお得ってことかな
今ならヴィクトルミトスバルバトスの3人とイクスのみ排出のガチャがあるから割と良い感じなんじゃない?

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>332
復刻チケットでアリーシャイベントを復刻する
→ガシャでイクスの波乗り魔鏡を取る
→世界が平和になる

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>332
今なら最強キャラの主人公のオバレ魔鏡が割と引きやすいから結構時期はいいと思う
同じガシャから出るキャラにお手軽強キャラのミトスもいるしバルバトスとヴィクトルもクソ強いし

俺が今から始めるならオバレコーキスの魔鏡+ミトスorオバレヴィクトルの2枚抜き狙ってその後はゴッドイーターコラボに向けて石を貯めまくる

346: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>332
よく言われるのが
リセマラする意味無いからリセマラする暇があるならさっさと始めろ

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>332
主人公のイクスを鍛えておけばOKなゲームなので、その他、推しがいるガシャを軽く回せばいい。

345: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ特に強キャラに拘る必要無いゲームだけどあえていうならミトスはいたら非常に便利だしな

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
リセマラ意味ないとは思わないけどリセマラだるすぎだよね

350: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略サイトって一応生きてるやろ

351: テイルズオブザレイズちゃんねる
どうせ欲しいキャラのガシャなきゃやる意味ないから主人公安定
あと攻略は一番上に出るやつが普通に便利だからそれでいい感

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
新規にオバレは魔鏡技ミッションダルくなるし断固波乗りを推したいんだけど、
こないだ配られた復刻チケットって今の新規には手に入らないのかな

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>353
ミッションなんかどうとでもなるだろ
イクスの強みはどうしようもなくても打開できるかどうかなんだから
どっちか一枚っていうんだったらクソやばい塔でも来ない限りオバレ優位だよ

355: テイルズオブザレイズちゃんねる
スクールライブ復刻入ったし「さよならだ!」狙いでリセマラもいいんじゃない?
俺は未だに持ってないし

356: テイルズオブザレイズちゃんねる
スクールライブ復刻は交換所にセンティルレイあるのもおすすめポイントだな

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
スクールライブはミリーナもいるし良いよな
戦力揃うまではやっぱ虹回復キャラは便利

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
波乗り狙いでリセマラしてスイカ割りでたら絶対スイカ割りで始めちゃうわ

359: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ魔鏡も強いしな学園は

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
スクール復刻は葬刃の鏡装入ってないぞ?知ってたらごめん

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>360
だからといって、ドラム魔鏡と葬刃鏡装が同時に手に入るガシャがあるわけでもないしな

370: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>360
ドラムの方じゃないの レイズのさよならだはそっちだし
そういやスパーダ以降のシナリオガシャいつ作られるんだろう そのままだと人数かなり少ないけど

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
スクールライブのいい点
リオン、アスベルのMG70魔鏡とミリーナバンド魔鏡が手に入る
悪い点
アスベルのオバレと葬刃が無いこと

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルは層人が無くてもクソ強い


引用元: 2ch.sc