logo_torays

620: テイルズオブザレイズちゃんねる
60回して魔鏡なし
俺に勝てるやついる?

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>620
別に普通
自分も過去二回ほどそれに出くわしたことある

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>620
20人に一人起こるんだから何も珍しくない
自分は最高90連嵌まったな

627: テイルズオブザレイズちゃんねる
無料100連ってどのガチャが引けんの?

629: テイルズオブザレイズちゃんねる
20人に1人って珍しいんじゃないか?

633: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>629
ようは5%だからな
俺に勝てるやついるか?
というほどは珍しくない

多分、初期からやってて定期的にガチャ引いてれば一回くらいある

635: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>633
ドヤったばかりに同情得られないパターンか…
俺だったらつれぇわ

637: テイルズオブザレイズちゃんねる
最高75連魔鏡無しだったわ
忘れもしない去年の正月
ただそれで手に入れたものはデカかった(正月ユーリ)

このスレでは100連魔鏡無しも聞いたことあるぞ

690: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>637
魔鏡確率2倍の時に50連魔鏡なしだったので、実質100連魔鏡なしという事でOK?

691: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>690
確率的にはほぼ同じだな200分の1くらい

638: テイルズオブザレイズちゃんねる
無料100連なんて乞食だしいらないっていってたやつは当然回すなよ

639: テイルズオブザレイズちゃんねる
一番沼ったのは80連魔鏡無しだなーその後110連まで回して魔鏡計2枚

640: テイルズオブザレイズちゃんねる
欲しい魔鏡出なかったら他のキャラの魔鏡を仮に10連で10枚出たとしても嬉しくないよね

646: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節エドナの時に60連
今回のバレンタインで100連魔鏡無し食らったなあ…

648: テイルズオブザレイズちゃんねる
100連魔鏡無しはさすがに経験無いが50連魔鏡無しなら10回以上経験してる


引用元: 2ch.sc