logo_torays

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
仮にルークに第2鏡装きても強くなる未来が見えない

560: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークはコラボ鏡装で技抜けされないコンボ繋がる鋼体削り技じゃないと結局現状からあまり変わらないよな
それか割るのは無視してすり抜け技か

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>560
改めてルークの術技見てきたけど、鏡装がどんなに高性能でも間に挟む術技がない気がする

566: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>563
通常×3→コラボ鏡装×2→秘技でまぁなんとか
コラボ鏡装次第、鋼体削りじゃなかったら終了

573: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>563
瞬迅剣

586: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>573
瞬迅剣もなんかモッサリしてんだよなルーク

577: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ技4つで原作技一切なしでで戦うルークの姿がそこに

596: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは術使う敵を狙うやつが追加されればまあまあ良さそう
鋼体割り自体は得意だから詠唱阻止はしやすいし、
術使う相手ならコンボ途切れても物理で即反撃とかしてこないから

598: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークに強敵と戦えじゃ鋼体割っても即返り討ちに合いそう

603: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは今の術技の修正あくしろよ

624: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは鏡装きても6コンボ繋げるまでが弱いしコラボ限定の鏡装と決戦が人権とかハードル高い

849: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートで強いキャラ教えてクレメンス

853: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>849
スタン アリーシャ エステル

856: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートならスレイルークもそこそこ、オートならの話だけど

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートでルークが強いって言う人時々見かけるけど別に強くないよね
うろちょろしてるからHP残してるだけで


引用元: 2ch.sc