logo_torays

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒロイン決戦は衣装何貰えるかが気になるかな
特に原作に別衣装がないミントルーティリアラあたり

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>230
ファラは雪山衣装あるから省いたんだろうけど
その程度の小ネタでいいなら原作のリアラにもある…あるっちゃある

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>232
全裸ですか?

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
主人公の衣装着せよう
タイツミントとヘソリアラ

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやロイドの衣装を着たコレットはあったな
ファラは一応雪山イベで着替えられたっけ
リアラはアタッチメントの領域だけどペンダント差分はあったか

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミントさんはあれ、SFC版の青いやつを今のミントで見てみたさある

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミントもSFCの顔グラだと今に近い青帽子だけど最初期の全身設定画だと黒帽子なのな

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティはマリーと一緒に飛行竜に乗り込んだ時に変装してたろ

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
D2衣装でもええで(小声)

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
あぁリメDだと確かに序盤であったな
とりあえずダオス攻略戦で方向性は見えそうだな
あとは魔鏡絵の作画頑張って欲しいところ

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
衣装に全く興味ないおれは勝ち組


引用元: 2ch.sc