logo_torays

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスとミトスはオバレ作りやすい
バルバトスはどうなるカナ

374: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスはvsディムロスの時にでも魔鏡作ればいいよ

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
闘志リーダー来ないかなって考えたけど該当するのがディムロス位だった
プレイヤーキャラ化するかもわかんないってのに

747: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディムロスアトワイト操作してみたいけどさすがにDD2共にPT外から出しすぎじゃねってのもあって複雑なところ

773: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディムロスはリメDの時の技を持って来れば何とかなるかね
飛燕瞬連斬頼むで

777: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>773
リメDでも飛燕は無いぞ
爆炎剣
屠龍閃
魔王炎撃波
鳳凰天駆
獅吼爆炎陣
魔神炎
覇道滅封
バーストソード
ファイアウォール
ファイアストーム
エクスプロード
の11つがリメDで使われた技
まぁバーストソード含めるかは微妙だけども

779: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>777
没データを吸い上げて使わせてるが動画YouTubeにあった

フィーのインディグネイョンのフルバージョンを上げてた人だから見付かるかと思ったが見付からん
我は零土を統べる也、汝は虚空に還るべし~とかかなり長かったな

782: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>779
あの動画途中から動画制作者の自作って概要欄に書いてあったで

778: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディムロスは覇道滅封が技として実装されて強くてカッコ良かったらほぼ満足すると思う

784: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>778
ガイアスの配布がわざわざ氷にさせられたの思い出して通常のはディムロスの配布になりそう

780: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディムロスとかアトワイトより実装遅いキャラって哀れやな

790: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵ディムロスは結構華麗にコンボ決めてきた記憶
獅吼爆炎陣で浮かせて空牙昇竜脚→魔王炎撃波で追撃、鳳凰天駆で着地してバーストソードで〆る流れだったか

889: テイルズオブザレイズちゃんねる
具現化ディムロスってソーディアン持ってるんだろうか
持ってたら人間ディムロスと剣ディムロス×2でディムロスだらけやんけ

891: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>889
D2でもシャルが3人のときあったし

900: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>889
ガイアスも入れてややこしくしていこう


引用元: 2ch.sc