logo_torays

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリサは捕食バリア×2のドライブツイスターソニックキャリバーにバースト受け渡しと銃もあるはずだから技迷うな
再現度が高いせいで技4つの仕様が足引っ張る
ていうか動画だとバリア二回の後ドライブツイスターソニックキャリバー秘技でさらに捕食もしてるから技5個使ってないか?

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリサ異常に乱戦で強そうだけど実際は鋼体破壊できなくて微妙な可能性もあるな
クレアは空中技とダイブで強キャラ確定だな

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>31
しかも回復もできるぞ
ちゃんと再現してればレイヴンみたいなタイプの

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
上のクレア、下のアリサ

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
捕喰は自己回復もあるし良いな

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリサの技は
剣聖紋α→剣聖紋β→閃光衝α→魔神連牙斬α→魔神連牙斬・炎→捕食って感じか

αとβは同じ技枠なのか?

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリサ技
ラビットフレイム
捕喰形態・壱式
バリアスライドα
バリアスライドβ
ドライブツイスターα
ソニックキャリバーα(鏡装?)
フレイムトゥディープライヴ(秘技)

こんな感じか、あとは支援増強弾があるのか

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレア技
捕喰形態・アルターレイヴン
フィームフリップ
ダイブ
リベリオンブリッツ
ドローバックショット
ヴィクトリアスソウル(鏡装?)
スレイプニルグライド(秘技)

あとは支援回復弾か
まさか動画でほとんどの技を公開するとは

88: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレアもアリサも回復してくれるのは良いな、射撃で回復するから隙少ないだろうし

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリサは増強弾だから回復しないと思うけどな

現状増える理由がないテイルズファンをテイルズソシャゲ同士で奪い合う不毛な戦争はごめんなのでクレストリアは新規開拓がんばれ

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリサのCV坂本真綾ってテイルズ出てたっけって思ったらエクシリアのあいつか

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソニックキャリバーは無属性じゃないの何故だと思ったら、アリサ装備は主人公が使うと火属性だったな

115: テイルズオブザレイズちゃんねる
みんな割と声優の名前とか覚えてるもんなのな

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリサとクレア楽しみじゃーー


引用元: 2ch.sc