logo_torays

449: テイルズオブザレイズちゃんねる
向こうのプレイアブルはミラとルドガーとアリーシャか
ベルベットユーリイクスミリーナはどういう扱いだっけ

454: テイルズオブザレイズちゃんねる

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>454
なるほど分かったような分からなかったような
ガチャでゴッドイーターってやつがプレイアブルって感じかね

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>454
イクスがきちんとコラボキャラ(アイテム?)になるなんて初期からすると考えられねえな!メデタイ!
コーキスのほうが出世早かったけど、ハゲという弱点をなくしたイクスはコラボキャラにもなれる!イケメン!

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>454
イクスほんとかっこよくなったな
おかえり主人公

490: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>454
イクスが星4…?
命を刈り取られたいの?

482: テイルズオブザレイズちゃんねる
あのさぁ出張先のグラ良すぎない?
そのまんまやん……
レイズ(´・ω・)

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>482
顔の作りはレイズの方がいいかな…
ベルベットの再現度は凄いけどアリーシャとユーリが微妙に馬面

508: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>486
ユーリは原作頭身違うから置いておくとしてアリーシャのグラはあんなんだった記憶かある

492: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>482
あっちはグラと引き換えにスマホが爆発するんだよなぁ

485: テイルズオブザレイズちゃんねる
向こうのアリーシャとかってガチャなん?

487: テイルズオブザレイズちゃんねる
向こうのベルベットの出来が良すぎる
原作とほぼ一緒じゃないか

489: テイルズオブザレイズちゃんねる
GE世界の荒廃っぷりはマジでスゴイからな
確か地軸が歪んで所々が異常気象起きてるし地球上の植物の90%は捕食されて消えてる

494: テイルズオブザレイズちゃんねる
おーグラ凄い
向こうでテイルズキャラ動いてるの見てぇ~

496: テイルズオブザレイズちゃんねる
アクション捨ててキャラ表示数も少ないコラボ先とグラ比べとか無知が過ぎるだろ…
レイズじゃなくてクレストリアがゲーム性的にもちょうどいい比較対象だな

497: テイルズオブザレイズちゃんねる
地球「マジもう無理…環境汚染とか酷くて耐えられない…だから、アラガミを復活させて一旦生物滅ぼすね」?
人類「嫌だ、死にたくない!滅びたくない!だからアラガミを分析して武器にして反抗するよ!」?
↓?
地球「だから無理だって言ってるでしょうが!アラガミパワーアップさせるからね!」?
人類「新技術開発!新能力覚醒!アラガミは全て駆逐してやる!」

以下、人類が滅ぶまで無限ループする模様

498: テイルズオブザレイズちゃんねる
向こうからこっちに来るのはまだいいけどこっちから向こうにいったキャラたちはこれから世紀末で生きていくのか


引用元: 2ch.sc