logo_torays

606: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーク引けなかったら鬱だわ
もっと不人気作品に力入れてくれよ
ダイヤ貯めさせろや

608: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>606
ダイヤが無ければ鏡晶石を使えばいいじゃない
SAOコラボ鏡装復刻しないな~この機会を逃したら手に入らないだろな

610: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>608
決戦ティアもあるし次の予算超えるわ
課金三万くらいで天井実装してくれないかなほんと

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分もルーク引けるかどうかで今から吐き気するわ
ダイヤは3000かき集めたけど足りなかったらコンビニダッシュもやむなし

611: テイルズオブザレイズちゃんねる
何気にルークは季節?魔鏡初か

617: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークの鏡装楽しみだなあ
ティアの方が目当てで引く人もいるだろうが俺はルーク目当てで引くぞ
さっさと当たれこの劣化レプリカが!

619: テイルズオブザレイズちゃんねる
GEはステップ回してあとはテイルズ側はルークのコラボ鏡装次第で回すか決める

640: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは新鏡装で劣化レプリカの汚名を返上できるのか

641: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ本家からすりゃ劣化レプリカみたいな鏡装持たされるんですけどね

809: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークはコラボ魔鏡ついでに使える鏡装ください

隙がでかくてー、技が長くてー、リーチ短くてー、
ちょっともっさりもっさりしてるのがルークです

898: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえば一年以上のレイズプレイヤーでイクスはともかくルーク持ってない人っているのかなってGEガチャの恒常被り嫌だなーとか考えてたらふと思った

900: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>898
うちのメンツだと凸具合ならイクスに次ぐ2番手やぞ

902: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>898
配信日からやってるけどルーク未だに覚醒してないわ
ジュード君も全然出ない

903: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>898
ユーリとわんことジュードは完凸してるのにルークは出てないぞ
決戦も80連位回したんだけどね


引用元: 2ch.sc