logo_torays

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークって鏡装で大分使い勝手良くなったの?

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
多少は、程度
今まで持ってる技、特にクソ技の空中盆踊りよりはマシだけど
コレットみたいにそれ手にしたからと弱キャラから脱するには全然足りない

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
>>13
弱キャラは脱しないか?
ルークを自操作したいなら必須レベルって感じ

少なくともヒューバートとかフレンとかクラトスとか
ブリッジ組の比較対象レベルではなくなった

まぁ、決戦も2枚目鏡装ももらっての性能だから、将来性低いが・・・

49: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>34
今んとこ問題点の割技から繋がる報告ないから結局そこまで大仰なもんじゃない
コレットみたいに割れなくても急速離脱するわけじゃないし
それだけ撃ってりゃいいってほどでもないからな

まぁ少なからず強化にはなるからルークを今後使っていきたいなら引いておきたい点は同意する

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>49
報告ないってお前が使って試したわけじゃないのかよ

61: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>52
>>53
雑に絶破とれっせんはやったけど繋がるはずもなし
星3は流石にやってないけどそっちも上がらんけどあるとは思えんけど

70: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>61
そもそも☆4は基本途中で途切れるぞ

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>49
報告って何や
持ってないのに偉そうに評価しとるんか

59: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>49
割技から繋がる必要・・・あるか
正直、飛燕と新鏡装を交互に打ってるのが
ビュンビュン動いて楽しいし強いから試してないんだよな

後で試してみるわ

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
今まで上へ飛び上がってたとこから繋げられるからかなり使いやすくなった
ルーク使いたい人はこれ手に入れといた方が良い

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーク新鏡装でクソ楽しくなったわ
かなりスタイリッシュ

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦ルークで高ボーナスならそれ使うわ

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーク推しなら今回のコラボ鏡装は必須レベルかと

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーク新鏡装引いた人羨ましい
100連くらいしたけどかすりもしなかったわ…アイゼンとエリーは完凸しましたよ…

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークはコラボ鏡装よりコラボ魔鏡のが必須だぞ
鋼体持てるようになったから使い勝手かなり変わる
コラボ鏡装は通常鏡装の盆踊りキャンセルできるからこれもそこそこ使えるけど秘技は派手なだけな気もする

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>41
盆踊りの盆踊り部分ってキャンセルできるか?
普通に空中で踊ってから斬りおろしたんだが俺のタイミング悪いだけ?

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>54
あれと思って塔で試したらキャンセルできてなかったわすまん

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークの☆4は全部途中で途切れるから新しい技が来たところで一緒だぞ
可能性は☆3にしかない

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーク強いとか言ってるやつは雑魚と戦って強くなったと錯覚してるだけじゃないの?
塔のロクロウや60層ボス相手に試してみてくれよ

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークはマシになった程度じゃない?
SAOのコレット鏡装みたいに、雑に強い鏡装がほしかったのが本音


引用元: 2ch.sc