logo_torays

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
レアクエスト周回した方がいいのか?まだ全部クエ解放してないからわからん

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>141
コラボキャラの鏡映片がポイント報酬だからポイント気持ち多めに稼げる時限はしておいた方がいい
そこまで取ったらあとは時限でポイント追うもよし素材集めるもよし

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
時限上級って響きに何となく保険でオバレイしちゃったけどやってみたらヌルゲーで草
てか久しぶりにオバレ使ったけどイクスもコーキス同様に形態変わらなくなったんやね
あれ気持ち悪かったから助かるわ

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>150
オバレ使用回数トロフィーあるから普通に毎日使い切った方がいいぞ

421: テイルズオブザレイズちゃんねる
次元と通常どっち回るのがいいのん?

440: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>421
時限は討伐ポイント高めな代わり、戦闘も宝箱も少ないので特攻ボーナスがあまり効かない
通常は戦闘4宝箱12で交換ポイント稼ぎやすいが、討伐ポイントが時限の2/3程度

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>440
片方取ると片方落ちるような、よくこんなどっちつかずで半端なイベント用意できたもんだなあ???誰が得するのか?
レアクエストクリアしてもCompleteないし、イベントプランナーが新入社員のエアプガイジ説を提唱しとくか

431: テイルズオブザレイズちゃんねる
毎日時限クエはモチベ下がるんだよなあ
まあレアクエスト中級はやる必要ないな
そういやレアクエストは、ボーナス盛っても宝箱ないからボーナス意味無いって話する?ぶっちゃけ過去最大級のクソイベ来た感じあるね

435: テイルズオブザレイズちゃんねる
時限クエはさっさと終わるから昼休みにすぐ終わらせられるのが救いか
よく昼休みが12時じゃないって人いるけど時間も11時から14時だから大抵の人はできるだろうし

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>435
俺の会社スマホ持ち込み禁止だから昼にできないのは辛いわ
夜も帰宅11時超えるのがほとんどだし時限クエストはやめてほしい

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>471
そんだけ毎日働いてるなら課金でカバーできるのでは
たかだか一日ダイヤ4個やぞ

483: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>475
残業したところで見なし残業システムだし
サービス残業と変わらんから安月給だわ

485: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>483
浪人買ってる分課金しようぜ

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>483
余計なお世話かもしれんけど転職先探したら?
仕事中息抜きにソシャゲぽちぽちしてても怒られない職場が普通に存在することを知った方がええわ

479: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>471
うちの会社は営業担当が外でソシャゲしてサボってるわ
ポケモンGOが流行った時、営業担当がウキウキでやってたの知ってる

482: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>471
こういう人もいるから時間制限系クエは復刻みたいなチケット制で自由な時間に出来るシステムの方がみんな平等に出来るのになぁとは思う
ただ、最初の方の朝活カーニバルでレイズ民に早起き習慣ついたのは面白かったw

484: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>471
ようこそ、クソッタレな職場へ
いいか?命令は3つ、喰らえ!逃げんな!隠れるな!運が良ければまた来いよ!

496: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>471
ぶっちゃけそういう特殊な生活リズムで暮らしてるのが悪いとしかいいようがない。
日勤とかじゃなく夜勤やら昼夜逆転してるような人に合わせて作ってたら
過半数以上を占める普通の生活リズムで過ごしてる人に影響あって
そっちのほうがやばいもの。例えるなら電車や施設の席を100kg越える巨漢にあわせて
作ったら余計な経費やコストがかさむばかりかそれらの人が座らないときに
無駄なスペースが増えるのよ。新幹線の座席があんなに狭いのもそういう理由。
何事も普通基準だからしゃあない、切り替えていけ!


引用元: 2ch.sc