logo_torays

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
クエストは完結してるけどコンプマークは出てないし
かと言って今回クエスト自体の総討伐ポイント目標みたいなのもないし…結局は追加あるんだろうかないんだろうか
合同目標みたいなのはあくまで向こう側への報酬だから関係ないっぽいし…よーわからん

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>37
よくわからないよね
この時限クエストあるイベント初めてだし最後の時限クエストクリアでコンプとかありそうな気もする

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
今イベント説明不足だよなぁ
最大効率で走るのをいつにすればええんや

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうダイヤ割って周回しようと思ってるけど更に効率の良いクエストはもう出ないよね?

56: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>52
せいぜい1800とかだろうし時限だとしたら今から回していかないと間に合わんよ

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
レアクエストの時に集中してダイヤ使うしかないっぽいね
レアクエ以外はポイント不味すぎやめとけ

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
カオスまだー?

55: テイルズオブザレイズちゃんねる
普通に考えたら出るでしょ
コンプリート出てないし相手のレベル60が最高難度だとは思えんし

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
討伐戦はクソとかたまに言われるけど、今回の収集イベにチョイ足ししただけの方がクソに感じるわ。
しかも、戦闘が早く終わる+バフが次戦に継続しないって仕様がとことんバーストと噛み合ってないのもあかんわ。

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
そう思って躊躇いつつもダイヤ砕いて今230000だ
時間と戦力があって、周回が魔鏡ですぐ終わるなら、一週間あればいけるのかな?

59: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタミナ68しかないし石割ってまで回すべきじゃないよね
始めたばかりだし45000がゴールだよな?

61: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>59
うん
優勝のレベル

62: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>59
それでいいよ
あとはシナリオ進めつつスタミナの最大値上げて、回復の余剰分でやればいい

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>59
うん、ダイヤもったいないからやめときな
45000ゴールでいい

160あると、チケットとか報酬ダイヤとかでトータルギリ元が取れそうだけど
それでも、90万までやったら600くらいダイヤ砕く計算だからね

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡映片2取ったらほどほどにして決戦に備えるわ

63: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回も周回楽でいいじゃん
正直凝った要素は塔みたいに常設で腰を据えてやらせて欲しい
3周年で新コンテンツ来るといいなあ


引用元: 2ch.sc