logo_torays

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
燕連打からの守護とか頭悪い強さしてるし一部のすり抜け技ナーフしてくれていいんだけどな、プレイヤー側がチート持ってる限りまともなゲームバランスになるわけないし
まぁレイズにまともなゲームバランス求めてる人なんて大して居ないだろうしいいか…

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>98
ソロゲーだしな
勝てないならイクス使えでオールオッケーな神バランス

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>98
イクスの燕の術技強化の無敵時間を1つ消していいと思うわ

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヌルゲーなんだから嫌なら使わなきゃいいだけ
アクション苦手な層も多いんだから救済要素は必要なんだよ

102: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチとかランキングあったらあれこれ強すぎ弱体しろコール多いんだろうな
ほんと慎重に頼むわ

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒエン!シュンレンザン!

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークさんは技の途中で割り込まれるとかダメダメなので上方修正よろ
あといつも外伝系に出るともっさりになるカイルくんも

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔人滅殺闇とか好きな技だけど実装されたらチレ!の直後に仰け反り終わって反撃されて馬鹿なしそう

113: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>107
似たような流れの光翔翼がなんだかんだ途切れないし大丈夫そう

108: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイブトゥブルーきたんだし
ルークはしばらくおあずけな

109: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークははよ崩襲脚持ってこい
コラボ鏡装引けなかった人の救済にもなるぞ

110: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔人滅殺闇って月閃光のために浮かせるか仮面割るためだけの技だったし元々期待してない

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
仰け反り関連放置してるのを初期特有の無配慮無敵技でなんとかしてるフシはある

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ装備で救済は割とシャレにならん愚行なので他ルートも頼む
集金したい気持ちはわかるが金払う前に萎えるから

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のルーク飛燕瞬連斬とダイブトゥブルーだけあれば生きていける感じがする
ダイブトゥブルー連打ですらそこそこ強い

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>114
飛燕は相変わらずコミだぞ
キャンセルできない盆踊り部分でガードされるか反撃される産廃

烈破で割ってダイブで追撃するのが今のルーク
鋼体ないならいっそダイブ連発
どっちにしろダイブだけが要

115: テイルズオブザレイズちゃんねる
未だに空中発動を術技強化で付ける仕様にしたのマジで失敗だと思う
めちゃくちゃキャラの伸びしろと調整の可能性消えたぞ

116: テイルズオブザレイズちゃんねる
皆が手に入れられるイクスがチート級だから、ザレイズに"人権"なんてものがなく平和なんやで。
それのあるソシャゲは、〇〇おりゅ?の煽りヤバイで。

117: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろコラボ技で救済の方がいいじゃん
ルークとか原作と全く違った戦い方できるしかっこいいし
コラボを通して今までと違った側面から魅力を引き出せるのがいいよね
キャラカスタムもかっこいいし

118: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは魔鏡は元から相当強かったからブルーのおかげで一気に強キャラになったなぁ
ブルーはイクヨォ程のエグい性能ではないけど発動前後の隙が殆ど無いのが本当に強い

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ技で救済が厳しいのはコラボは再入手の可能性があるか無いかようわからんからやで……
普段のイベント加入や季節は取れなくてもそのうち復刻したり紛れたり入手機会また来るけども

120: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークはまだしもイクヨォはコレットの姿をしたただの殺戮天使だ


引用元: 2ch.sc