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397: テイルズオブザレイズちゃんねる
2周年で新コンテンツ来てくれええええ

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>397
パイタッチ頼むわ

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
了解!ウィス!

400: テイルズオブザレイズちゃんねる
PVP実装するぞ
ランキングではなくお互いのパーティ同士の対決

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>400
タイダル祭りでオワオワリ

405: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>400
下手にレイドやるよりギスギスしなさそうだし
PvPの方がレイズには合ってるかもな

406: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>400
【前衛】
イクス アスベル スタン ルカ ミトス アリーシャ スレイ
【後衛】
ミント エリーゼ シェリア ルビア エドナ ティア

どうせこの中の4人が8割くらい占めるけどええか?

402: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジ?リタ改造してくるわ

407: テイルズオブザレイズちゃんねる
スキルやステ反映されるなら
高速詠唱リタと高速詠唱シャーリィ並べられて時間差タイダル繰り返す極悪コンビが流行りそう

408: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチ勢は初手タイダルを止めるためにディープミストとかアシッドレイン持ちに詠短80%付けるんだな

410: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>408
作戦と並べる順番によってはまず後退してから詠唱開始も出来るから
後退→ミストダメージ→詠唱開始も不可能ではない

409: テイルズオブザレイズちゃんねる
両プレイヤーのイクスが術師めがけてレツエンジンで近づく光景が毎回見れそう

411: テイルズオブザレイズちゃんねる
対戦時のみタイダル超弱体化待ったなし

412: テイルズオブザレイズちゃんねる
普通に新コンテンツはSOAみたいに好きなキャラ1体各プレイヤーが選んで4人でBOSSバトルとカジノでポーカーとか追加すればいいんじゃね?

413: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>412
キャラdisでスレ壊れるけどええか?

415: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>413
それやってた奴らはごく一部のガイジの自演だってことが判明したからセーフ

417: テイルズオブザレイズちゃんねる
データだけとってCPUとの対戦なら報酬バランスさえ悪くなきゃ全然アリ

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズはキャラ性能差が少なめでデイリーミッションやイベントが優しいのがほんまに好き
作業増やして義務感覚えるのも嫌やしこのままのバランス維持してほしい
今みたいに課金層の社会人向けのままどうかお願いします

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
性能差少なめか…?
まあ技一個で変わるって意味ではそうなのかな

440: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>433
現状敵が弱いだけで全体のキャラバランスいいかって言われたらちょっと違うかな 前衛も後衛も
今は塔も楽だからアスベル自操作でヒューバートお供に連れていけるけど難しくなったら連れてくのすらきついな

444: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>440
塔が今よりずっと難しくなるころには弱いキャラの大部分は救済されてるんだろう
そのアスベルすらも皐月の頃より大分強くなってるし

442: テイルズオブザレイズちゃんねる
自操作キャラは結局プレイヤーの腕に依るところが大きいからキャラ性能の差はそんなに露骨じゃないかもね
でもオートのキャラはやっぱ性能差大きい気はするし強敵に挑むときはパーティーの操作キャラ以外の三人にメンツによっては足引っ張られるわけで
そこへ行くとイクスが本当に良心的だわ


引用元: 2ch.sc