logo_torays

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装空中連携できなくて草

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
エミルの第2鏡装空中じゃないのかよ

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
たしかに地味だなオバレ…
武神双天破みたいに2人でアインソフアウル打つくらいしろよ

319: テイルズオブザレイズちゃんねる
エミルの鏡装術技強化みるだけだと微妙だな
個人的にはHP回復かMG増加特化がよかった

320: テイルズオブザレイズちゃんねる
え…空中連携できないのか

321: テイルズオブザレイズちゃんねる
やってること特技レベルでワロッツァwwwwwwww
まぁ通常攻撃()よりマシか?wwwwwwww

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
演出だっさwwwwwwうんチwww

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装悪くはないけど良くもないな
空中発動化の崩襲脚からの秘技降魔が良かった、牙連が完全にいらない子だし

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ斬り上げた後にフィニッシュブロー的なのあるのかと思ったらそのまま終わってワロタ

325: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻撃しながらセリフ入れてくれればもっと攻撃に尺取れたのにな

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
いやほんと酷いわオバレ、過去最悪だし配布以下だろこれ

330: テイルズオブザレイズちゃんねる
逆に考えるんだ、ダオスやミントコレットティアの決戦魔鏡に力を入れすぎてこっちは手抜きになったんだと

332: テイルズオブザレイズちゃんねる
エミルガチャでいつメン引いちまうのホントきつい

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベタだけど斬り上げの後にクロス斬りとかして欲しかった

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
エミルってシンフォニアの二次創作のキャラでしょ?
そもそもこんなのが登場することなんて望んでる人どのくらいいるんだろうな
もっと出すべきキャラがいるだろうに

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
見た目極振りのオバレちゃん捨てるのはいかんでしょ
しかも最悪のバクステ組だし


引用元: 2ch.sc