logo_torays

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
葬刃あるじゃん!って思って引いたら砕氷刃が来た

こっちの鏡装はどう?

337: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>336
声がかっこいい

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>336
マジでほとんど使わないな
他の技が強すぎるし

339: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>336
スフィアが盛れる

340: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>336
普通
強くもなく弱くもなく使い勝手はまあ悪くない繋ぎ技みたいな性能

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>336
葬刃無いなら秘技の代わりには充分 CC切れかけの時に打つと隙だらけになるが
葬刃来た時は連携稼ぎとか繋ぎで使える

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
アクアスパイクの10倍は強いぞ

342: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱりダメか
アスベルといえば葬刃のイメージあるし欲しいんだけどなぁ

343: テイルズオブザレイズちゃんねる
砕氷刃は地味だけど使いやすい
CC重めのアスベルの中で貴重な軽い技だし風雅と違って位置移動しないから繋ぎとして優秀
秘技は全く使わないな

345: テイルズオブザレイズちゃんねる
砕氷刃の人気に嫉妬

348: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>345
このスレシェリア多いから隙あらばアスベルの話題に持ってくからな

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
砕氷刃は正直全く使い所が無いけどCC盛れてないなら使う機会もあるんじゃないか程度

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
風牙裂空葬刃までほぼ確定だから
スフィアとステの砕氷かドレインの朧で二択になる

そこで朧とかいらんし絶対砕氷だよ!って押し切る事は出来ないくらいの強さ
まぁぶっちゃけ朧も要らんのだけど向こうは完凸前提だから凸ってない砕氷とどっちがいいかと言うと…


引用元: 2ch.sc