596: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/04/15(土) 04:05:42.36 ID:77s8OaJq0
ルークの魔神拳使いづらい…原作では使いやすい特技だったのに 
なぜか魔神拳後の敵の硬直復帰が異常に早いせいで次の技に繋がらないし 

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491986450/

598: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/04/15(土) 04:39:53.89 ID:/WH9AyYZ0
>>596
もう少し硬直関係はどうにかして欲しいよね
ようやく鋼体を破ったと思ったらすぐガードし始めて鬱陶しい

600: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/04/15(土) 04:50:23.69 ID:XUcCP8z90
このゲームで魔神剣系とか使ったことないわ…
初期技が強いわけねえし原作と同じだと思ってることが信じられん

607: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/04/15(土) 06:40:05.55 ID:jVS1oOUgd
>>600
魔神拳な、ルークのは初期技じゃないし

601: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/04/15(土) 04:55:55.75 ID:nLCmD1LI0
序盤武器もまともに揃ってない頃は魔神剣撃ち逃げ戦法が一番安定したわ

603: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/04/15(土) 05:01:15.10 ID:q+oqF2L80
このゲームで硬直これ以上下げたらどんなボスもお手軽にハ殺せちゃうだろう
今でさえかなりお手軽なのに

604: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/04/15(土) 05:11:29.46 ID:/WH9AyYZ0
>>603
嘘だろ?コンボできてるの?

605: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/04/15(土) 06:29:26.23 ID:q+oqF2L80
>>604
魔境なしで死ぬまでハメた奴
まぁハメにくい奴もいるにはいるけど合わせりゃどうとでもなる

no title

608: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/04/15(土) 06:54:32.52 ID:/WH9AyYZ0
>>605
261とか鬼か
なるほど仲間とボコればいいのね
でも一人コンボが好きだからやっぱ不満だわ

606: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/04/15(土) 06:39:01.87 ID:sagx2NDO0
硬直アップした術技で仲間となぐれば
フルボッコにはできけど

一人でコンボしようとしても途中でブロックはいるね
そういう仕様だと思ってる

609: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/04/15(土) 07:01:09.91 ID:vMws55RH0
魔神剣系より虎牙破斬系の技の方が使いにくい
敵を上に打ち上げちゃうから仲間の攻撃スカっちゃう