171: テイルズオブザレイズちゃんねる
このスレイのピース女っぽくないか
なんか凄い違和感
no title

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>171
別に全然

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>171
先に描かれたソフィの腕があるからそれでそういうポーズになってるだけじゃね?

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>171
なんでイクミリは1章の恰好なんだ
せっかく3章の格好評判良さげなのに

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>198
上半分は一周年のイラスト使い回しだからな

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
首の傾け方といい明らかにアレですな

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
言われてみればアイドルっぽいポーズだ

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
女っぽいピースってなに……???

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんか曲線的だと女性感が出るんかね
石買った瞬間に課金カウントされてるのか石使った瞬間にカウントされてるのか未だに謎だ

179: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんか見たことある絵だなと思ったら1周年のに3キャラ足したのか

181: テイルズオブザレイズちゃんねる
女のようなピースとは…?
マジレスすると配置した後ソフィの手と被らないようにしたんだろ

182: テイルズオブザレイズちゃんねる
つかスレイの野郎ソフィちゃんの目の前にドカッっと座ってて草ァ!

183: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラ並べて見るとイクスって地味にでかいよな背
主人公勢でも高いほうじゃないのか

185: テイルズオブザレイズちゃんねる
女っぽいピースというよりピースしてる二次元男をそもそも見ることない気がする

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
女っぽいというかアイドルっぽいというのか、言いたいことは分かる
まあ場所が悪い

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
被らんようにってのは分かるがそれなら前に突き出せばいいのにと思う

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろルドガーの身長詐欺が気になる
シナリオ内の立ち絵では普通に控えめで新章でもクラトスとヴィクトル並んだとき小さいなって思えたけど
OPとかだと普通にユーリとかと同じくらいに描かれてるよね

190: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁ、なんというか可愛い感じが出てるような気がしないでもない


引用元: 2ch.sc