844: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえば姉さんフェアサきてるぞ
エクスブロードも
no title

no title
852: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>844
え、姉さん鋼帯割なし???
酷くない??

853: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>852
マギルゥ姉さんが鋼体割持ってくるわけないやんけ

862: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>853
そんな...期待するやん普通...
季節も鏡装も揃えて準備してたんやけどなぁ

大佐はブリッジ脱出した感じ。姉さんはもうダメ開発酷い

871: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作はスペルアブソーバーっていって
敵の術を吸収して自身の術を発動する鬼畜技がある

>>862
諦めるんじゃ

857: テイルズオブザレイズちゃんねる
大方の予想通り回復術実装だったわ
マギルゥ、君はブリッジに戻っていいぞ

858: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥはブリッジに戻るんじゃなく、出られないの間違い

860: テイルズオブザレイズちゃんねる
誰もマギルゥに期待してないから
運営に産廃キャラ救済する気ないしね

864: テイルズオブザレイズちゃんねる
Bやってないから知らないけどマギルゥってもしかして原作の時点で弱い設定なの?
忠実に弱さを再現してるなら仕方なくもない気もする

867: テイルズオブザレイズちゃんねる
ほんまキャラの格差酷すぎて萎えるわ

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
結局マギルゥはダメなままなんか
意地でも強くする気ないあたりバトルスタッフがアンチなんだろうな
新規装備もらえる頻度は恵まれてるのに悪意しか感じない調整だわ
マギルゥファンは切れていいぞ

873: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥはブリッジにすら居場所無いぞ・・・

880: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥは橙で範囲回復持てるようになっただけでも十分役割与えられたでしょ
バレンタイン魔鏡で問題だった範囲も多少改善されたし、悲観するほどではなくなった

906: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ姐さんフェアリーサークルは攻撃判定付きだったけど駄目だったの?うそだろ?


引用元: 2ch.sc