logo_torays

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
イビル特効パだと疲れるな…
ダオスレーザーからの硬直中に引き寄せ技、さらにレーザーとか腹立ってくる
イクスは信頼度的に連れてきたくないからアスベルかユーリをコレットの変わりに連れてくか

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスレーザー持続長すぎて~w

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスレーザーなんか横に避けるだけでボーナスタイム

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>23
硬直中は技もでないし移動もできないからよけれんぞ?
逃げ回ってるだけなら別だが

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスレーザー連発やめちくりー

50: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスレーザー自分で使うと、安全圏から連打してるだけで凄い爽快感なんやけどな…

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
NPCにしてひたすらレーザー撃たせるのつよいわダオス

86: テイルズオブザレイズちゃんねる
前衛まかせて遠距離からひたすらレーザーが強いかな

182: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんというかこれほどまでに無力を感じる攻略戦もないね
ティアしか頼りにならんし、コレットがまるでヒューバートやクラトスみたいだあ(煽りではないです)
ほんとこれで特効ボーナスとか運営エアプか?ダオスレーザーテトラシャドウダオスコレダーソード喰らえコレット!

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回前衛2体以上は厳禁だな
自分がレーザーガードしてる所に突っ込んできて
そのまま死ぬから完全に足引っ張ってる

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金石使ってまで回したが出た鏡装はコレダー0のレーザー3の旧ティア3の新ミント1のコレット1だった…
コレダー出なかったとか俺はもうだめだ

262: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスレーザーがリベール並に攻撃長くてクソビビる

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミントさん前にくるから一緒にレーザー浴びる羽目に

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
こっちのダオスもコレダーで割ってレーザーでハメるんやぞ
あとはティアが削ってくれる

355: テイルズオブザレイズちゃんねる
初手ダオスレーザー撃たれるとほんとしんどい

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
特攻パ4人でダオスでヘイト取ってダオスから離れた所でウロウロしてると高確率で敵のダオスがダオスレーザー撃って来るからそれ回避してこっちもダオスレーザー撃ち返してひたすら逃げてまたダオスレーザー撃たせて
その間にティアとコレットに術撃たせるっていうクッソしょうもない戦い方してるわ
時間が30秒代~50秒代とブレるけどタイムは死んでも結局特攻パで挑んだほうがポイント多く入るし仕方ないね
全く面白く無いけどそもそも物理耐性ある時点で今回の攻略戦がどう転んでも面白くなる未来が見えない


引用元: 2ch.sc