logo_torays

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスどう?
強キャラに入る感じ??

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>79
回復がないけど攻めは強い
強いか弱いかで言うと俺は弱いと思う。使おうと思えばなんとでも使えるけど

211: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>79
他の強敵キャラ3人は鋼体付けて被弾覚悟の単騎打開できるけど回復手段ないからヴィクトル以上に丁寧に立ち回る必要があるしその分時間もかかる
魔鏡技も他の強敵キャラと比べてコレと言った強さがない

87: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオス回復ないのか
じゃあ雑魚じゃんいらないな
ティアの魔境と新鏡装欲しかったけど諦めるか
次もどんどんガチャくるし

90: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスというか相変わらずボス枠ぶっこ割れてるね
バランスブレイカーの近接バル両刀ミトスで遠距離が四天王最弱のヴィクだったけどそれすらダオスに取られてマジでボス枠の恥晒し
回復すらあってないようなレベルなのがまた

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオス回復ないけど、遠距離特化すればそこまで気にならないかな
物理軽減はあんま実感ないけど、これもあるおかげで意外としぶとい

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオス回復手段無いなら弱くない??
実際に使ってないからよく分かんないけど
回復ないと塔とかはキツそう

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
あったら強すぎるから無くしたんじゃないの?
ミトスは初のボスキャラだからぶっ壊れだけど反省したんでしょ

115: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスは技の使い勝手が良すぎるからあれで回復あったらやばいと思う

117: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスは調子にのって近接ばかり繰り返したりしなけりゃ大丈夫だろ

118: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオス、オートだとどう?

120: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶっ壊れって言うけどそれは回復面じゃなくて次元斬が強いだけだよなって

126: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオス一式揃ってわい歓喜
最近のけぞり防止という名のスーパーアーマー大安売りしてるな?🤔🤔🤔
なおダオスの魔鏡技ではダオスを絶対ダオスできない模様
no title

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスは操作キャラでタゲとってガードしてれば術キャラが削ってくれるから
勝つのは楽だけど時間がかかるのがなぁ

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスの魔鏡技見た感想
ダオスはダンスやってるからな

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスは、攻略戦以外では使ってて単純に楽しいな。

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオス使ってて超楽しいのはそのとおりだと!
単純にイケメンだし金髪だし長身だし、ダオス言うことなし!ダオス格好いい!
アイゼン?ユアンはどうでもいいけど


引用元: 2ch.sc