logo_torays

607: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルの葬刃ってよく名前出るけど使える鏡装なのか?

620: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>607
モーション短い、射程そこそこ、威力高い、納刀モーションがないという技
とはいえ持ってないから使い勝手こそ語れないけど、人が使ってるの見た分には使いやすそうだった
秘技もなんか威力が2000超とかぶっ飛んでるし

646: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>620
ほー確かに使いやすそうかも
強化して装備してみる

619: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルオバレってどうなの?
前に狙って双人だけ出て終わったんだが

626: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>619
威力は強いけど前半しか巻き込めないし何よりオバレ効果のステップが使いこなせない

631: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>619
秘技ドラム3連発ができるようになる最強の魔鏡技

632: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>619
主にドラムのタンク用だな
性能だけなら他のやつにしたほうがいい

630: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルのオバレは効果はクソだし横文字だし無意味に刀を上に放り投げるしで全く好かん
ドラムのタンク

633: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルはオバレがあるとドラム三発打てるんですよ

637: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレアスベルは完凸してるんや
逆にドラムは1凸

641: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルは決戦あたりで今より重いMGのやつ出れば無理にオバレひく必要ないんだよな、タンクが欲しいだけだし

642: テイルズオブザレイズちゃんねる
そうなのか、セレチケ1万もするしアスベルオバレは諦めよう
いらんオバレと交換してくれたらいいのに

649: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ決戦セレチケはルドガーコーキスルークスタン辺りが性能面だと候補なのかねぇ
シェリアならドラム用タンクにアスベル選ぶんだろうけども

652: テイルズオブザレイズちゃんねる
完全に趣味でアスベル選んだけどスレイの鏡装出まくった上にスレイの魔鏡持ってないこと忘れてたからガッツリ後悔してるわ

792: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ魔鏡コーキスとスレイだけ持ってるんだけど他のオバレで性能的にオススメのキャラって誰かな
やっぱりアスベル?

795: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>792
ルドガー
紫と緑アニマはいらん
バンドタンクに使いたいならアスベル

796: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>795
サンキュー!

816: テイルズオブザレイズちゃんねる
やたらアスベル持ち上げられてるから使ってみたら強すぎて草。
今まで使ってたキャラ達が縛りプレイのようだぜ…。
でもやっぱり可愛い女の子達だけで俺はパーティーを組むぞジョジョー!


引用元: 2ch.sc