logo_torays

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
うーん、ダオス31%でコレット20%だから使いたいんだけど使ったら確実に死ぬよなぁ

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>21
他にティアかアレンいれば死なない
ダオスを盾にしてぶち込んでいけ

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>23
ダオスミリーナエリーゼミントならどうよ?

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>26
エリーゼ操作したことないからわからんけど強烈な攻撃術使えるなら絶対いける
俺はアレンコレットミント(ピコハン)ダオスで回ってるし

エリーゼを自操作、ダオスを四人目にして戦闘始まったらエリーゼを画面左下くらいに移動させてあとは術打つだけ。タゲ取ったらダオスが取り返すまで逃げる

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>28
鏡装2種がある強い
コレットは何してんの?
ダオスはコレダーしかないんだけどどう?

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>29
コレットは作戦3つ目だっけ?でジャッジメントしか撃たせないようにしてる
ダオスレーザーないと敵拘束し辛いから厳しいかも

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>26
俺はミリーナの所ヴィクトルにして操作キャラにしてるけど安定してる
ヴィクトルもダオスも回復できないお陰でわざわざ回復の手間がかからない

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>33
じゃあ難しそうだなぁ

>>31
なるほどね
やっぱりダオスレーザーないと厳しいか?

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>35
結構重宝してるけどシャドウでもそれなりに役たってくれてる
とにかくファンガとエオリエーネでごり押し拘束してる感じ。ごく稀に疲労つくからその時はボーナスタイムよ

48: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>35
なるほどな、参考にさせてもらうわ
ありがと!

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスビームは何気に敵固めるのもつえーよな

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
ビームかなり拘束できるからな

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオス敵がダオスじゃなかったらめちゃくちゃ強いな

シャドウが回復技じゃないのが本当に悔やまれるわ


引用元: 2ch.sc