logo_torays

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のセレチケはマジで美味いから買えるなら買ったほうがいい
おまけのガチャチケが優秀すぎる

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
次は季節のセレチケかな~

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
セレチケのおまけでいろいろ魔境引けたけどなにがいいやつかサッパリわからん

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>72
晒せ晒せ

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>73
引けたのはルドガー、ロイド、スタン、リッド、カイルです
鏡装はルドガーだけ

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>146
ルドガー:オバレの術封じは強いけど星4と鏡装の術技が微妙
ロイド:決戦はそれなりに強いけど星4と鏡装の術技がry
スタン:鳳凰天駆連発してるだけで強い
リッド:決戦の効果が地味、鏡装ないと辛い
カイル:決戦はそれなりに強いけど動きがもっさりしてる

ってことでスタンオススメ
鏡装なくても鳳凰とあとは爪竜交換すれば十分だ

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>157
なるほど
スタンから育てて見るわ
あざす!

115: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装にもセレチケ設けて欲しい今日この頃

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>115
10連の確定枠無くなりそう

116: テイルズオブザレイズちゃんねる
セレチケじゃねぇハイプリだ

446: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節セレも楽しみだけど鏡装セレまたやって欲しい
エレノア鏡装買わなかったのめちゃくちゃ後悔してるんじゃ ついでに次回はアーチェ鏡装も買うからおなしゃす

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>446
今回の通常セレチケに鏡装セレチケ2枚付いてくるよ やったね

458: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>453
マジかよ!いつから販売なんや…

459: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>458
お知らせに書いてるよ
お値段はわからない

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>459
サンクス 季節もそうだがお財布に優しい値段ではなさそうだな…


引用元: 2ch.sc