485: テイルズオブザレイズちゃんねる
えっアッシュもルーク決戦みたいな広範囲魔鏡?しかも状態異常つき??
no title

no title

590: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>485
ヒュー!

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
アッシュの紹介来たな
季節強そう

487: テイルズオブザレイズちゃんねる
アッシュかっけええええ

488: テイルズオブザレイズちゃんねる
アッシュの季節魔鏡広範囲攻撃に状態異常かー
ルーク決戦と性能が似てるなあさすがオリジナル

490: テイルズオブザレイズちゃんねる
アッシュかっこよすぎわろたwwwww

491: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークはコラボ、ティアは決戦
アシュナタはバレホワイベで一気にジアビス勢強化されたなこれは

493: テイルズオブザレイズちゃんねる
うおっ…かっけぇw

494: テイルズオブザレイズちゃんねる
ネタ感0だな
ティア決戦目当てでダオス回して、ホワイトデー回さないつもりだったけど、
通常は持ってるんだよな・・・
どうしよう

496: テイルズオブザレイズちゃんねる
こーがめーしょーざんみたいな感じかねつかこーがめーしょーざんでしょこれ

498: テイルズオブザレイズちゃんねる
ホワイトデーに限らなければクレスとロイド格好良かったじゃない

501: テイルズオブザレイズちゃんねる
キールも真面目かな
真面目でいいからな

504: テイルズオブザレイズちゃんねる
アッシュかっけえなぁ
他の2人も楽しみだーネタはやめてくれー

517: テイルズオブザレイズちゃんねる
アッシュが広範囲だとキールも広範囲はなさそうかな…残念

519: テイルズオブザレイズちゃんねる
アッシュ季節はマイソロ秘奥義のように見た目だけ広い可能性もあるから油断してはならない

526: テイルズオブザレイズちゃんねる
これあれだなアッシュの季節魔鏡はレシオが134%上がるんだな?

532: テイルズオブザレイズちゃんねる
アッシュはTwitterで広範囲と書いてるから広範囲技でしょ


引用元: 2ch.sc