logo_torays

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
初心者なんだけどリセマラは好きなキャラでいい?

205: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>202
それでいいよ
楽しくやるのが一番だからね
好きなキャラ狙ってください

210: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>205
はーい🙋‍♀

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>210
お前女かよ!
ならイケメン狙いだな(確信)

387: テイルズオブザレイズちゃんねる
リセマラ終わらないんだけど何が来たら合格っらいん?

389: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>387
自分の好きなキャラの魔鏡。
これ以外はリセマラいらない。

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズのリセマラとか凄いめんどくさそう

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
リセマラするよりは推しのガシャが開催されてるうちにスタートダッシュで貰える石を注ぎ込みまくった方がいい気もする

395: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズはリセマラするよりもある程度妥協したキャラで始めて石を貯めて好きなキャラが出るガチャの時にぶっぱした方が確実

396: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズは2垢同時進行して魔鏡の出が多かった方をメインにしたな
コラボ魔鏡シェリア出なかったのは鬼畜すぎる

667: テイルズオブザレイズちゃんねる
リセマラしてるんだがバンドアスベルってやっぱ取っておいた方がいい?調べたらすごいオススメされててこれで始めていいのか不安になってる
ちなみにキャラ愛とかは特にない
no title

no title

670: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>667
普通にやってたら詰まることなんてまずないからキャラ愛ないなら適当でいいよ

671: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>667
これで問題ないと思う
波乗りはバンドに匹敵する性能があるから

673: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>667
人によるだろうが、俺はすすめない
レイズはそんなに難易度高くないから、キャラ愛優先でいい
好きなキャラが今のガチャから引けるからそっち優先

しかしホワイトデーはガイアス低MG確定で全員性能は良さそうだな
後はローエンの本体性能か・・・

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>667
好きなキャラで始めるのが一番だけど
性能面で考えるなら
最強キャラの水着イクスにコーキス鏡装あるからリセマラ大当りだよ
後はオバレガチャで瞬撃・幻魔真眼手に入れれば完璧

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>667
キャラ愛なしなら、これでええよ。


引用元: 2ch.sc