947: テイルズオブザレイズちゃんねる
この面子を滅ぼすのは骨が折れそう
no title

949: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>947
タイムストップと次元斬とダイソンあるからかなり有利に立ち回れそうだけど滅ぼせるって言い切ってしまうのはイキリですわ

951: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>947
原作ままのミトスならともかくレイズの仲間になった後のミトスはこんな事言わないよね

954: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>947

955: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>947
しかし凄い面子だw

957: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>947
ダオスが「素人は黙っとれ…」見たいな顔してんの笑う

958: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>947
骸殻でブチ殺しに来るヴィクトル
魔法以外通じないから詠唱中に殴りに来るダオス
空間翔転移した瞬間キレるバルバトス

975: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスはこの仕様で塔に出てこられたらクッソめんどくさいと思う

978: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月末の塔で出るだろうなダオス
まあダオス以外先に消したら後は高火力術で焼き払うだけなんで別に
60F周回したい人はがんばれ

979: テイルズオブザレイズちゃんねる
60階でミトスダオスバルバトスで出てきたらいつぞやの塔の修正前ノーム入り四大精霊戦くらいの総力戦になりそうだな

980: テイルズオブザレイズちゃんねる
後衛操作してて詠唱分ちゃんとダオス抑えてろよ前衛って感じのロールプレイ出来るからわりと楽しくやってる

981: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスは物理耐性もだけど、思考停止すり抜け連打を見事に狩ってくるのが強い
ダオスセイバー以外はガードすればカスダメになるからいいけど、セイバーとアサルト連打で固めてくるのヤメロォ!

983: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>981
アサルト以外軸ずらせば当たらんぞ

990: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>983
少し離れてうろうろしてればほぼかわせるけど、うっかりかすって魔鏡技ぶっぱなされた時が怖い

982: テイルズオブザレイズちゃんねる
セイバーも横に避ければいいんだぞ

986: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスレーザーの軸をずらして隙だらけやんけ!殴ったろって近寄ったら微妙にレーザーの端当たって魔鏡技!されたときの絶望感

992: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のカオスはオバレイクス入れたガチ編成でも苦戦したから楽しかった
達成感凄い


引用元: 2ch.sc