logo_torays

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイこいつゲーム本編だけじゃなく小説版とか資料集も網羅してるだろ絶対

255: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>252
小説版とかコミカライズとかドラマCDも一通り抑えてる可能性

258: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>252
コアなオタクみたいな言い方にワロタ
トライバース完結しなかったの本当に残念前のPレターのトライバースにも触れるってやつを信じるしかないか

262: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイのイノセンスRの世界にいきなり入ってくるのは理解できないけど、コンウェイとキュキュの世界をちゃんとストーリー書いてくれるなら許せる

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイはテイルズシリーズ全部やりこんでそう

283: テイルズオブザレイズちゃんねる
リメイクには対応できないコンウェイ
ミクトランの知識も手羽先で止まってるかもしれない

288: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>283
リオン君こんな脆かったっけ…?って思ってそう

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>288
盾はどうしたんだろう…スタン君の真似して投げたのかな?とかね

DとD2関連のシナリオは全面的にハロウィンイベ書いたライターの人に担当してもらいたいな
原作に理解ないとあれは書けないし信用できる出来だった

337: テイルズオブザレイズちゃんねる
ごめんイノセンスR未プレイだからわからんのだけどコンウェイの攻略本云々はネタなのかガチ設定なのかどっちなの?

340: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>337
攻略本云々はネタだけど自分達が介入していないテイルズ世界の話を網羅しているのは本当

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>337
イノセンス組の基本設定やらを暗記した上で介入してきたのは本当
ハーツ組との会話でハーツ世界の基本設定やパーティメンバーの名前を暗記してる事が分かる、追加キャラの名前を初めて聞いて驚いてたりする

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>337
攻略本言うのはネタだけど、何らかの方法でその世界の登場人物やら物語やら詳しく知ってるのはガチ
TOI世界のことも詳しいので物語上あの場面であの人がああなるからその瞬間欲しいもの
ゲットするのに出てっても不自然じゃないポジション取りするために
この子達と事前に出会って邪魔しない範囲でついていこうね^^みたいなことした
あと特典DVDかなんかでジェイドとリタも居てそこで○○の世界の~とかいってAとVについても知ってます面してた

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイでわかってること
歴代テイルズのことをお伽噺や伝承として知ってる
TOIでの目的は二つの魂の救済(回収)
キュキュの国と戦争中
将来の夢が暗殺者
姉がいるが生死不明
女性に間違われるとキレる

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>367
最後わろた

ツイッターのRT数眺めてたらキールが他の人気キャラに負けないくらい伸びててけっこうやるじゃん

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>369
ナンパしたら路地裏に連れて行かれてカメラに映せないような事されるぞ

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイ「さ、姫さま。こ・ち・ら・へ」

439: テイルズオブザレイズちゃんねる
公式がコンウェイの人気出そうとしている空気はひしひしと感じる
キズナアスタリアのイアハート臭というか…自分はコンウェイもイアハートもほどほどに好きだけどね

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>439
コンウェイの人気が出ればトライバースに関心が向き公式でトライバースの続編が出るというプロデューサーの狙いかもしれんぞ

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
トライバースって本当に触れるんかな
もう謎のままでいいような気もするわ

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>471
コンウェイの設定をちょっとずつ出してるのがそれなんじゃないかな
全容が分かるようになる事は無いと思う

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>475
随分昔のpレターにトライバース関係レイズでやるってあったからやるんだろう
レイズ略するとTOTRだし

481: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>475
それぐらいで留めておいてほしい
コンウェイは謎めいてるからキャラ立ってるところもあるし

484: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>481
でもなんかやりそうな気配めっちゃする…しない?

501: テイルズオブザレイズちゃんねる
キュキュがコンウェイだけに見せる嘲笑顔すき
参戦した時の魔鏡絵はラストの宣戦布告シーンにして新規に衝撃与えて欲しい


引用元: 2ch.sc