D1HJCw7UcAQq0KM
142: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナイスミドルww
ちらほらやべぇのいるしw

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
おっさん投票に空気王いないから実装近いんだなとかなんとなく思ったけど結構若かったっけ

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
腹パンオジサン1位不可避

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
まさかのモリスンさん

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーン一択っしょ!

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナイスミドル友人と教官くっそ迷うわ

154: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーンちゃんかコングマンかで悩むな…

156: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルキオルだけレベルが違うな

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
モリスンさん熱すぎる

プレイアブルなってほしいけど無理かねぇ

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>157
声がなあ・・・

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>159
ユージーンといい誰が代役なのかねぇ

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
130歳がアラフォーならもはや全員アラフォーなのでは・・・?

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
人間でいえば、ってなんかずるいぞw

162: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスラとかありなのか

163: テイルズオブザレイズちゃんねる
教官かユジンーか悩むな
フォッグもいいな

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーン欲しいわ

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
腹パン社長一択

168: テイルズオブザレイズちゃんねる
教官とガジュマの一騎討ちだろこれ

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーン考えたけど
声違うしアニーと一緒に来て欲しいから
教官にしといた
家族は揃わなくちゃな

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴァンも見た目だけならナイスミドル

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>174
ヴァンいないの実装近いからかなと思ったら断然若かった

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
モリスンさんに元祖インディグネイションやって欲しいけどもうダオスいるしなぁ

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
リーガル入ってないしもうそろそろ実装か?と思ったんだがリーガルさん33歳だった
まだまだお休みだな

180: テイルズオブザレイズちゃんねる
教官ずーーーーーーーーーーっと待ってるからほんと頼むーーー


引用元: 2ch.sc