logo_torays

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
セレチケはティアにするわ
攻撃の決戦と回復の季節で攻守完璧

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミントとティア見たあとにコレット見ると悲しい気持ちになる
ファラもそのルート辿りそうで怖い

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティア決欲しかったなぁ

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>230
まだ間に合うぞ!

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺もティア決ほしかった
ティア運全くないから通常もバレンタインも引けなかったし
特別好きでもないキャラばっかくるわ

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦ティアOPシーンの決戦ルークほどじゃないけど燃える演出だと思うわ
滅茶苦茶ネタにされてて草だけど

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦ティア燃えるんかあれ
割とそこら辺の通常魔鏡より見るのだるくなってる

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティア…ジャスラックさえいなければ

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティア動きないのに台詞のノリが違うからシュール

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティアは演出よりダメ見ると燃えるね(サポート発動しながら)

259: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティアの決戦衣装で通常魔鏡やると見えそうで見えないぎりぎりがイイ

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
そりゃ良かったのはわかってるだろ
JASRACの壁は厚い

262: テイルズオブザレイズちゃんねる
つまり最強は大人の事情

263: テイルズオブザレイズちゃんねる
JASRACいなかったら決戦やオバレ発動後は戦闘終了までOP流れたり譜歌ガンガン歌えちまうんだ!


引用元: 2ch.sc