29: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオンのベースって全体なんだね何度やっても距離離れてる敵にも全員ダメージ与えてる
31: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>29
全体じゃない。あんまり敵と距離離れていると当たらなかったはず。
確かバンドアスベルより範囲狭い

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>31
これでも全員に当たるよ?
no title

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵端から端に移動させてこれでやってたけどこれでも全員に入ったよ、これで全員じゃないなら知らないw
no title

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオンのバンド魔鏡は全体ではなく広範囲

魔鏡は発動後、フィールドの中心で展開されることが多いから攻撃範囲が広範囲のものでもほぼ全体化することが多い

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
いや全体だってルークと同じでターゲットの周辺だけダメージ高くて他の敵はダメージ少ないだけ

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
全体だと思うわ
範囲技だけど中心で発動するから全員に効果あるってもうそれ全体だろ

48: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘フィールドの広さって固定?
バレンタインのとき端っこの敵残りやすかったから大きかったりするのかなと考えてた

50: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>48
フィールドは同じ、ルークの決戦と同じでタゲ周辺と離れた敵のとダメージ量が違うから離れた敵が残ってたんでしょ

49: テイルズオブザレイズちゃんねる
端の敵に当たるか当たらないか審査
ドラム掃除機書初めティア決戦時止めバルバトスは全体だと断言できる

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱドラム壊れてんな
あの軽さで全体攻撃とかガチなやつやん


引用元: 2ch.sc