logo_torays

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘力が1万いかない辺りだが装備もキャラもほぼレベルマックスで武器は凸できるやつは少ししたけど完璧にしても15000なんて程遠い
みんなどうやって上げてるの?

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>121
4武器完凸を2枠はつける、無凸でも鏡装とガチャ魔鏡つけて武器レベルはmax魔鏡50キャラレベル60以上

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>121
一人あたり4000のキャラが4人いたら16000は越える
魔鏡2種持ちになるのと武器、特に鏡装の凸は大きいと思う
まあ戦闘力足りなくても勝てるけどね
あっても負けるときは負けるし

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>124
ありがとう
魔鏡がレベル25なのでそこで少しは伸ばせそう
鏡装はレベル50なんだけど1~50より50~60の方が伸び率がかなり上がるとかなの?
超結晶が全く足りない…

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>133
伸び率はどのレベルでも同じ
☆3や☆4より鏡装の方が伸び率がいいからそのことかと

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>133
一応言っとくけど超結晶は間違っても武器の強化に使わないようにな
今度始まるホワイトデーイベでキラル大結晶とか腐る程交換できるからそれで貯蓄しよう

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
コラボで始めた自分はお任せで設定すると注意事項に
「超結晶は魔鏡の強化にも使用します」ってのを見て
最初のうちは良く判らずにチェック入れて強化してたけど
今になって「そういう事か」と後悔しつつ折角引いた季節や強そうな通常魔鏡を
Lv1で運用してるお馬鹿さんだよ……

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>133
チケでイベント復刻するのもいいよ
1イベントにつき100個交換出来るし
ワンコインデイリー換算で1枚34円とかいう破格設定
とはいえ無課金でもしばらくイベントこなしていけば素材はそのうちダダ余るようになるから急ぐ必要も無い

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>133
伸び率は同じだよ
ただ最近のキャラは星4が3つと鏡装パターンだから鏡装がないと星3になるしな
魔鏡レベル60で590くらいになる完凸で910前後
完凸は鏡装805星4で715星3で463くらい
無凸は鏡装491星4で437
勿論強化済で
他人の武器つけてもステは上がるよ技は出せないけど

126: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>121
同じ様な悩みを持ってる人がいて安心した
自分は2部終章後半の13だかで18000行かなくて参ってる
一応使用キャラはコーキス&ダオス(65)とティア&クレア(60)で
魔鏡や装備は上げられるだけ上げて術技も出来る限り強化してるけど17750止まりだ
但しコーキスとダオスは報酬魔鏡だけどね……ガシャ運無さスギィ

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺も新規で18000もないけどストーリーハードは一応クリアできた
ダオスのCHAOSに勝てる気がしない


引用元: 2ch.sc