logo_torays

339: テイルズオブザレイズちゃんねる
復刻の可能性が低いコラボ魔鏡とコラボ鏡装は天井つけてもいいのにと思う。
運営的に天井つけたら売上減るからやりたくないんだろうけど。

343: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークコレット程ではないけどベルベットリタシェリアのコラボ鏡装も優秀だよなぁ
まあ角川関わってるSAO以外は復刻もそれなりにはあり得そう

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベットは飛燕連脚だっけ
原作だとクソ技過ぎて使ってなかったけどレイズだと使えるんかいな

346: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>344
水蛇葬の枠を変更出来るぞ

351: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>344
凄い地味だけど強いぞ
強化がMG特化なのも良い

356: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>351
水蛇をコラボ鏡装に変えられるとMG強化で
羽子板ぶっぱしやすくなるのが良いよね
コレットやルーク級に使い勝手が
変わるレベルじゃないけど堅実な強さしてる

350: テイルズオブザレイズちゃんねる
装備・魔鏡は再登場する場合があります…!装備・魔鏡は再登場する場合がありますとは書いたが…
今回まだその時と場所の指定まではしていない。どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。
つまり…運営がその気にならなければ装備・魔鏡の再登場は全く無いだろうということも可能だろう…ということ…!

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
大仏とかイクヨォみたいに原作にないオリジナルの技ならコラボ期間限定ってのも心情的にまだ納得できるけど
飛燕連脚とか凍驟雨みたいな原作にある技をコラボ限定にするのはやめて欲しいわ

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
声が小さい!
ワンスモア!!

354: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベットはアンヴィバレンツを秘技にして欲しかったなー

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
飛燕MGだったのか…ええなぁ
MG+のスキルで泣く泣く我慢します

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベットジェットブリザードは報酬魔鏡ならかっこよくない?

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
飛燕連脚は距離詰めれることやMG回収力の高さもだけど
秘技のラッシュストライフも拘束力高くてそこそこ巻き込むのが強い
ベルベットに欲しかった要素をかなり兼ね備えてる良鏡装

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークコレットのコラボ鏡装は好きな人なら必須って感じだけど
リタのコラボ鏡装は誰でも一枚は持っておきたい代物だなとしみじみ感じている
とんでもない便利キャラ

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作術技の飛燕連脚とかフリーズレインはワンチャンセレチケに入ってないだろうか


引用元: 2ch.sc