logo_torays

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
コーキス 守護方陣
エリーゼ リベールイグニッション
エリーゼ フィアフルフレア
エステル ホーリーランス
シャーリィ トラクタービーム
ティア バニシングソロゥ
ミトス 次元斬
リッド 空破絶掌撃
ルカ 裂空斬
ファラ 獅子戦吼
アスベル 葬刃
スレイ 爆雷獅吼陣
ジュディス 月破墜迅脚
すず 影縫い

鏡装必須レベル他にいたら教えて
持ってない物多い

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>189
ルークのダイブ

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>191
今度の鏡装交換に入ってこない物は書かなかったわ
ルークやコレットの持ってないからクソ欲しい

194: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>189
ぶるぁぁぁぁぁあ!

203: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>189
エレノアの雷牙轟閃は無いと鋼体割りがキツい
チェスターはの迅雷はMGがモリモリ増えるし☆4が2種しかないからステータス面でも◎
シンクのサンダーブレードもシンク使うならあった方がいいね

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>189
プレプレプププレレレは鋼体割りが鏡装備しかないからめっちゃ依存度高い

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんか>>189で鏡装必須のキャラとか書いてるけど半分以上鏡装なくても使えるキャラじゃね
必須レベルって鏡装無いとコンボ繋がらないとか鋼体どうしようもないとかじゃないの

396: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>189
シンクのサンダーブレードはなくてもいいけどあると数段変わる

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
エレノア、プレセア、バルは鏡装かなり重要
ミュゼも出来れば欲しいと思う

578: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装必須といえばクラースさんか
なくても強いのに作戦次第で積極的に秘技売ってくれるのが頼もしい

579: テイルズオブザレイズちゃんねる
無くても強いのは必須言わんだろ
エステルみたい 鏡装なきゃほぼ戦力にならないのを必須って言うんや

580: テイルズオブザレイズちゃんねる
無くても強いのは必須と言わない気がするの…
ミラやエレノアプレセアみたいに鋼体割りが完全に鏡装頼りのキャラとか
エステルみたいに鏡装無ければそもそも何もやることないキャラは絶対に欲しいけども…

581: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装雑魚な人もいれば鏡装強すぎな人もいる感じいい感じ

582: テイルズオブザレイズちゃんねる
よくない
鏡装2種とも微妙な人だっているんですよ

588: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>582
一つ目は当たらない球飛ばすだけの論外な鏡装で
二つ目もコラボなのに発生遅すぎて潰される鏡装渡されて風の聖隷継続のうちのアイゼンの悪口はやめてください…

584: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえず鏡装ないキャラ全員に後衛ならホーリーランス近接なら葬刃それぞれ実装しよう

599: テイルズオブザレイズちゃんねる
現状弱いって言われてる弟とかフレンも第2鏡装とか季節が未実装だったりでまだ伸び代があるのが救いだけど
季節も第2鏡装も実装されたのに微妙なキャラが一番ヤバい

601: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>599
サラは可愛いだろうが!

602: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>601
通常も術技もなんか使いにくいんだよなあサラ

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>601
フォトンとかいう術名の後ろに付いただけでダメな術だとわかる不吉な名詞
先生が使った回避不可能で確実に相手の行動潰す超優秀な初代フォトンを返して

610: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>609
フォトンブレイズはまだ使える方だからセーフ


引用元: 2ch.sc