logo_torays

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィの精霊装、予想できないんだけどこれって言う属性あったっけ?

68: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>64
強いて言えば光?対ラムダの力に光がどうのってなかったっけ

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>64
光子操って戦ってる設定だから
ほぼ間違いなく光

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
属性分かりやすいキャラって実はあんまいねえなw

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
ってかグレイセスはラムダ以外全員光の力を取得してるから、基本パーティメンバーは全員光の力だぞ

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>79
あっ、そっかぁ‥

87: テイルズオブザレイズちゃんねる
エリーゼの闇特化とか
ゼスティリアの地水火風特化とかだな

89: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装はキャラ毎に装備欄があるから全員に実装して欲しいもんだが
あの設定画の感じだと厳しそうだなぁ

90: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィは光だけどなんかこうルナとかアスカとかレムみたいな聖なる力的な光じゃないからオリジンでいいと思う

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
風の精霊装候補がわからん
風天族除くとあとヒスイかウッドロウか
おっさんとかも風技多いけどオバレあるしなー

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>187
ラピードとかレイアとかのスピードキャラが風ってイメージ
あとリチャードとかも

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>189
リチャードとか闇一択じゃねえの?

213: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>196
剣と風の導きを!
からのイメージ国がってだけ

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>187
カイルとかは?

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>189
>>191

あーたしかにその辺もそうか
リチャードはソフィもきてるしなんかありそうだな
ラピードは精霊装デザインすごくかっこよくなりそうw

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>187
トゥ!

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>193
スパーダってリメイクで雷に寄ってなかったけ?

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>227
そっかリメイクからだもんな
言われてみればそうだった・・・

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>187
カイルとスパーダとか?
でもIRからだからスパーダどっちかというと雷か

200: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>187
ウッドロウかロゼ、ヒスイあたりじゃね

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>200
ロゼはオバレが来そうな気がする


カイルって声案外多いな
でもスタンと並べたら確かに映えそう

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>187
カイルも風なイメージある

精霊装って作中だと敵が利用しようとしてたもんだし敵が使ってきたりはしないんだろうか

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>187
風・・・風の民・・・

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>187
シンクやサレという線も
風がパーソナル属性だから

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>394
そのへん少しありそうで怖いわw
さすがに原作パーティキャラがいいなあ

553: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクミリ虹スタンリオン赤ヴェイグ黄ソフィ紫だから
青緑茶からは少なくとも一人出るんじゃないか>衣装チェンジ枠

560: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>553
オバレも最初はそう言われてたけど黄と赤が来る前に緑青紫の二人目が来て更に黄が来る前に精霊装が来ちゃうんだよね

559: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィってなんでスカラーガンナーを鏡装にしなかったんだ?
葬刄みたいに出来たろうに…今の技じゃまともに使えるのが少なすぎ

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>559
ソフィ参戦時に鏡装なんてなかったからな

566: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>562
そうだった
G優遇ってよく言われるけど、アスベル以外はそこまで強くないしな
普通に戦えるのがシェリパスで、ソフィと下方修正は普通に弱いし

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>559
鏡装や秘技なんて作ると思ってなかったから

565: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィちゃんにはカタストロフィが残されてるから・・・


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生