logo_torays

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティ切り替え対応したいだあ?

ほんまわかっとるやんけ運営!そういうとこやぞ!!

116: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>112
ダオス、ナナリー、ユージーン、ライラも切り替え実装してくれとか言われそう

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>116
あ、同じ内容の発言しちゃったね悪いね

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>116
ユージーンはいつ出せるのかねぇマオともども待ってるわ

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティ切り替えもいいけど重くなりそうだなレイズ
デゼルも「殴り合え罵り合えゲス共!!ヴィジュゲイト!!」に詠唱変えてくれ

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
今井ルーティ残すことって代役のひとに、少なくともレイズサービス中ずっと今井ルーティの影を背負わせ続けることになるってわかっててやってるんだろうかな
代役を決めたなら尚更、ぶっちゃけこの判断は良いとは思えないな
ガルパだかあんスタだかも声優交代はあったけど、残すなんて半端なことしてない

126: テイルズオブザレイズちゃんねる
存命してるのにバッサリ切り捨てるのはそれはそれで今井さんに失礼なんじゃないのか
遺作とは言わんがルーティさんとしての最後のボイスなんだぞ

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレイヤーにデメリットないんだから切り替えに文句あるならお前が使わなきゃいいだけで終わりでしかない

134: テイルズオブザレイズちゃんねる
今井さんが好きでルーティに課金したって人もいるだろうから仕方がないんじゃないかな
そういうのに配慮して手間増えても一番非難され難い形にするのは頑張ってるなと思う

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のルーティの声ってカーリャの声優が声質というか近いから、カーリャが兼任すればいいよと個人的に思う

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺は悪くねえ!っての持ちネタにされても、なんかもにょるんだよな
現場受けいいのか知らんけど、面白い!と前のめりになるネタじゃないから引っかかるというか
新しくルーティの役を引き受けてくれる人には、あまり引きずらないでほしいと思うんだよね
楽しく演じてほしいし、そういう意味でも比較される引きずられる材料残すのはやめてほしいと思っただけ

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあそこは本人もなんか言われるのは覚悟の上なんじゃないか
オーディションとか言ってたし、やりたく無いのにやってるわけじゃなさそう

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティに関しては仕方ないわなぁ
にしてもコメントちゃんと見てくれてたんだな


引用元: 2ch.sc