logo_torays

483: テイルズオブザレイズちゃんねる
空中技は見栄えこそいいが、実用性で言えば微妙。
結局戦闘システムが変わらない限り一番シンプルなすり抜け連打が一番強い。

539: テイルズオブザレイズちゃんねる
空中技はもう全員鳳凰天駆でいいよ

540: テイルズオブザレイズちゃんねる
こうがしょうが空中発動できれば良いのに

541: テイルズオブザレイズちゃんねる
☆4の空中発動できる鳳凰が欲しいだけなんだ
難しいことじゃないはずなんだ

547: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作で鳳凰持ってて且つレイズに実装されてないのって誰がいるかな
フレンくらい?

548: テイルズオブザレイズちゃんねる
鳳凰持ちのロゼさんを忘れては行けない

553: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクもかな
鳳凰ですら強化項目で優劣付くからつらいよな

554: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイドも覚えてなかったか
飛天だけだっけ

570: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそもすり抜けすり抜けいうけど、具体的にすり抜けのどこが強いのん
イクスユーリラピードルーティリオンあたりは攻撃時間比の無敵が長いから強いのはわかるんだが

577: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>570
乱戦から抜けれる
無いとボコボコ

578: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>577
ガードしないの…?

580: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガードするよりすり抜けで避けた方がいいんじゃ
CC切れた時にはするけど

594: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>580
無敵付きのはそれでいいんだけど、ないすり抜け技は出始め潰されたら元の木阿弥じゃね?
あtCC切れたらガードできなくね?

598: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>594
潰されたらもっかいやるだけだろエアプかよ
ガイアスレベルにとろかったらそりゃ一生出せないけど

586: テイルズオブザレイズちゃんねる
強いユリウスも複数はきついからな
すり抜けあるシングの方が大分戦いやすい

595: テイルズオブザレイズちゃんねる
複数の敵に囲まれて殴られまくったことないのかな
すり抜けないと仲間がくるまでずっとそのままだからな
敵Aが攻撃の手やすめたと思ったら敵Bが続けざま殴ってきて反撃のチャンスが作りにくい
すり抜けあればそもそも複数に囲まれる状況にならない
タゲを逐一変更すれば好きな方向に逃げたり距離詰めたり使い勝手が全然違う

606: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>595
なるほどなー。わかりやすい
イクスとかユーリの無敵でゴリ押すマンだったからもうちょっと立ち回り意識してみるわ

600: テイルズオブザレイズちゃんねる
複数に囲まれて殴られてる状況で一回潰されてるのに連発しようとは思えんわ

602: テイルズオブザレイズちゃんねる
というかレイズプレイしてきてすり抜けの強さに気付かないとかあるんか

603: テイルズオブザレイズちゃんねる
すり抜け=連発するものと思ってる奴いるよな
囲まれた時に逃げられればそれだけで大分違うのに

604: テイルズオブザレイズちゃんねる
無敵じゃないすり抜けは評価されてない
ロクロウ以外は敵の攻撃ほぼ関係なく責めれるから強い
攻撃の種類によっては喰らうけどな


引用元: 2ch.sc