180: テイルズオブザレイズちゃんねる
作戦の追加は割と有能だったのに精霊装諸々で話題になってないの悲しい
ミントとかルークは正に待望の作戦って感じなのに

184: テイルズオブザレイズちゃんねる
はい作戦まとめ
no title

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>184
ゼロス以下の作戦全然わからんな

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>184
最後の方の特殊感じわ

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>184
ネタ系じゃないのにオンリーワンのロクロウ好き

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>192
しいなもすずもクロエもあるぞ

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>192
カウンターでダメこないんだったらアリな作戦だけど
今のカウンター仕様じゃ
こっちが先に沈んでしまうのでは…

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>209
剛体強化するならそういうところの利便性上げていってもらいたいね、ミスったら壊れになりそうだけど

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>184
アニス間違ってる?
追加されたのは術で殲滅せよだと思う

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>184
ゼロス草

200: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>184
避難作戦の黒一点キール

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
兄貴OF兄貴ってどんな作戦だよw

211: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルタ新規作戦、近接重視で術は使うなにしたらバリアー使ってくれんなぁ
今更だがバリアーって術防もあがる…んでしょうか?

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういや霊装魔鏡技の強化に、光(闇)属性耐性無効ってのあるけど今まで耐性とかあったんだね?ヘルプみたけど載ってなくてよくわからん!?

>>211
周回してて思ったけど、マルタ新規作戦だとバリアーもフォトンも使わなくなって思わずバトルコンダクターの頭には何が詰まってるのか考えたし、これじゃ秘技なんてできません!!!
バリアーは物防で術防はレジストとかあったはずよ

259: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>226
レジストそういえばあった、ありがとうございます。
マルタは牽制にすると今回のクエだと術師に狙い撃ちされるだけだし、今回は近接主体作戦でいいな…
でもなー牽制はダメ作戦だと思ってるから追加の作戦はマルタに関してはもうちょい考えて欲しかった
やっぱ当たり外れがでるなぁ
自分もイクスのオバレ巻き込み狭くなったと思ったけど術師がばらけまくってるから勘違いしたんかな…

381: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルディ新作戦にしたらブラッディの詠唱早くなってブラッディループがより早くなってやっべぇよこいつ

458: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルタの作戦さ秘技使えなくない?
6連携だから近接からじゃないと使えないけど
近接作戦は術使えないから秘技出せない

460: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>458
マルタの秘技は自操作じゃなきゃ出せないよ

701: テイルズオブザレイズちゃんねる
作戦だけは凄い良いアプデだな
AIが同じ敵に群がる光景見なくなった気がする

704: テイルズオブザレイズちゃんねる
作戦は良い けど戦場を駆けろ残す必要あったかw

709: テイルズオブザレイズちゃんねる
回復持ちなのに作戦次第じゃ一切回復しなくなる奴奴いるよね

710: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルジーニアスゼロスヒスイのネタ作戦草

727: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>710
作戦名はネタだけどどれも使えそう

712: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラゲーだからみんな同じ作戦名よりこういうキャラの個性は大事よね


引用元: 2ch.sc