327: テイルズオブザレイズちゃんねる
霊装魔鏡技は全然溜まらないから自力で出せない
クリティカルはほとんど出ない
新要素が全く機能してなくてヤバい
クリティカルはほとんど出ない
新要素が全く機能してなくてヤバい
387: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>327
これな
空気過ぎて要調整だわ
これな
空気過ぎて要調整だわ
343: テイルズオブザレイズちゃんねる
孤高解放したリオンやヴェイグくらいじゃないとクリティカルまじで出ねぇなおい
358: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカルの効果高すぎて継続どころか出すのすら難しい仕様だからバトルコンダクターの無能っぷりがまた発揮されてる
もっと効果低くして確率あげないと今までと何ら変わらないわ
もっと効果低くして確率あげないと今までと何ら変わらないわ
366: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>358
もうちょい意図的に出せるといいんだけどなー
バクステ回避後の反撃なら確定とか、状態異常を付与しやすくするとか
気絶って状態異常扱いなんだろうか
もうちょい意図的に出せるといいんだけどなー
バクステ回避後の反撃なら確定とか、状態異常を付与しやすくするとか
気絶って状態異常扱いなんだろうか
370: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>366
確定はともかくクリティカルとFGは塔スキルで◯312p系がくるんじゃね
きたらきたで闇鍋増えて更にお目当て付けにくくなるだろうけど
確定はともかくクリティカルとFGは塔スキルで◯312p系がくるんじゃね
きたらきたで闇鍋増えて更にお目当て付けにくくなるだろうけど
372: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>370
現状基礎クリ率自体めっちゃ低いし、既存スキルのステ強化系は上昇幅が全体的に控えめだからどうだろう…
術技のクリティカル率表記と計算式が欲しい…!
現状基礎クリ率自体めっちゃ低いし、既存スキルのステ強化系は上昇幅が全体的に控えめだからどうだろう…
術技のクリティカル率表記と計算式が欲しい…!
378: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカルゲージ維持する為に色々思考錯誤して楽しむイメージだったのにどうしてこうなった
386: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>378
クリティカルレイジ時の火力上昇が高すぎて、クリティカル発生率抑えすぎちゃった感ある
クリティカルレイジ時の火力上昇が高すぎて、クリティカル発生率抑えすぎちゃった感ある
391: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>378
クリティカル効果が強すぎるんだよな
もっと弱くしてもいいから出やすく、そしてクリティカルモードの時間も延ばすべき
クリティカル効果が強すぎるんだよな
もっと弱くしてもいいから出やすく、そしてクリティカルモードの時間も延ばすべき
388: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカルって何したら出やすいとかあるの?
全く見かけないしゲージもなんかクレア入れてたらたまに出たけど後わかんないし生放送見てたらわかんの?
全く見かけないしゲージもなんかクレア入れてたらたまに出たけど後わかんないし生放送見てたらわかんの?
389: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>388
ヘルプおすすめ
ヘルプおすすめ
395: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>389
ありがと
ありがと
410: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかわからないけどマギルゥのクリティカル率が他のやつに比べて高いのは救済措置ですか?
475: テイルズオブザレイズちゃんねる
周回メンツだとクラースのイフリートは結構クリティカルが出る
482: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカルの条件をもっと明確にしてほしいわ
ジャストと何が違うねんジャストじゃだめだったんか
ジャストと何が違うねんジャストじゃだめだったんか
510: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそもクリティカル率ってどう調整してるのか
518: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカル率に関してはヘルプ見た方早いと思う
状態異常中の敵キャラには発生率2倍とか色々書いてる
状態異常中の敵キャラには発生率2倍とか色々書いてる
519: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分の試し方が悪いのかクリティカル数値が高い
メンバーで試しても全然クリティカルでない
レイジ維持とか出来る気がしない
メンバーで試しても全然クリティカルでない
レイジ維持とか出来る気がしない
536: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>519
レイジは効果ぶっ高すぎるんだよな
攻撃力+50%はやりすぎ
代わりに効果時間を延ばしてほしい
レイジは効果ぶっ高すぎるんだよな
攻撃力+50%はやりすぎ
代わりに効果時間を延ばしてほしい
引用元: 2ch.sc
コメントする