logo_torays

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
無視しておくのが一番それより今回のガチャで
イクスミリーナピックで良かったのになぜこうした運営

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>21
強いキャラの魔鏡だけ引かれると悔しいじゃないですか

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>27
一応このゲームの主人公なんだしオリキャラで稼ぐなら
歓迎だろ?

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ新鏡装1点狙いが地獄過ぎて辛い
あっという間にダイヤ1000溶けた

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装一点狙いは闇おじさんがくるぞ

427: テイルズオブザレイズちゃんねる
最初期の悲惨さを見てるとレイズはよく頑張ったと思うよ

428: テイルズオブザレイズちゃんねる
新鏡装0.75なんだからダイヤ50連じゃ引けない人のほうが多いでしょ…
ピックアップ1%一点狙いでも100連コースなのに

429: テイルズオブザレイズちゃんねる
無料10連で引いた俺は運が良かったんだな

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>429
運いいのは事実だけど課金10連は鏡装確定になるのでダイヤの話とはまた別な

438: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡とか鏡装だと完凸する人が毎度すぐ出てくるのに、
レアリティ5どころか4にした人すら見当たらないのはヤバい
正直リンクの帝国システムみたいに無かったことにした方がいいレベルだけど、
ストーリーに絡める気満々だから無理なんだろうなあ

442: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>438
新要素で様子見も多いだろうけど周回すればその内無課金でも必ず手に入っちゃうし完凸も出来るからレア感もないしでそれにわざわざ課金するかって言われるとね...

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
新キャラ実装なくてもこれだけ回るなら運営的には成功の認識でしょ
セールス良く出ちゃうなら文句いくら言おうと改善されねーだろうな

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ新鏡装は運営からのプレゼント待ちにしてもう諦めるわw
たまに鏡装配るからなここ
ダイヤ尽きちゃう

614: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様の新鏡装出るのに4万かかったわ
愚かな


引用元: 2ch.sc