logo_torays

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
裏でクリティカルの判定処理とそれに伴ったクリティカルレイジの処理まで動いてんだからそら重くなるわな
前のグミ追加の時と同じで追加の処理が悪さしてんだろ
まあ今更機能取り下げますなんてできないだろうし
処理改善のアプデまで我慢かな
それが嫌なら端末買い換えた方がええな

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>13
グミだって撤去されて以来ないし不正はなかった精霊装は悪い夢だったという事でもええんやで

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>21
精霊装をガチャに入れてしまったために返金問題になるから無理だよ
こうなるのわかってんだからまずは配布で様子見すればよかったのにね
集金に必死になりすぎなんだよなあ

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>23
引いちゃった人の分は3部イクミリ魔鏡として普通の魔鏡のとこに入れれば付け替えられるやで
…とはいかないよなぁ…

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
イクスの精霊装とミリーナの新規鏡装交換なら自分は喜んで応じる
魔鏡はいらん、ミリーナとかもう四種類持ってるし

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカルで処理重くするくらいならNPCの装備してない使用術技全部解禁とかのが良かったわ
使用禁止は倉庫に入れて解決出来るし

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
葬刃がクリティカル特効なのに本人のクリティカル値が低いとか不遇だな
バトルコンダクターはアスベルアンチか?

86: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカルレイジ中に魔鏡技発動すると消えるけど
魔鏡技発動した後に術でクリティカル出すと魔鏡技もクリティカルレイジの影響受けるんだな

塔55階でダオスのデストロイ撃ったらレイジ2段階になって一発2万以上のダメージたたき出しててわろた

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかクリティカルよくでる
これはクリティカルガシャ教が流行るな
特に何も当たらなかったが

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>196
じゃあダメじゃねえかw……いや、どんまいか…

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
たぶん精霊装とクリティカルってミカミカの未完成だったんだろうな
どうしてもいま実装したい理由があったのだろう

593: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえず運営にはクリティカル値でのソート機能をつけてもらいたいですわね
いちいち個別に画面開かないと確認できないとかやってられませんわよ

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカル値ってパーティの総和を基準にしてるってどっかで見た気がするんだけどヘルプには載ってないっぽいんだよな、見間違いだったのかな

個別判定だったとしてクリティカル値1と4じゃどんぐりなのかも知れんけど
術技ごとの出やすさ出にくさがどのくらいの補正なのかもよう分からんし
クリティカル値200くらいになればレツエンジンでもばしばしクリティカル出るようになるのかね

626: テイルズオブザレイズちゃんねる
技にも詳細でクリティカル値表示してほしい

981: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカル強いけどクリティカル依存高まって出せないキャラは弱いみたいにならないと良いな

984: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>981
ステータスの数値は%じゃないし技ごとの設定値は見えないし敵の耐性も見えないから、
クリティカルゲーにはならないんじゃないかな

990: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカルの値は%ではないけど数値に比例するらしいから結構でかい
精霊装は元々クリティカル低いキャラに比較的恩恵が大きい


引用元: 2ch.sc