logo_torays

70: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレで思ったより集金できなかったのかな
精霊装も今のままだと集金装置にはならない気がする
鏡装、オバレ、精霊装に続く集金装置は何になるんだろうな

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>70
オバレは一枚引いただけでよかったし
一枚引くだけならそこまで額いらないからね
精霊装は9凸しなきゃいけない(4にするのも最低3凸)だから少なからず集金には貢献すると思うよ
まあ課金して回す前提のガシャみたいなところあるし
人気ないキャラの精霊装なんて絶対実装しないだろうけどね

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>73
なんでオバレは一枚でいいのに精霊装は凸前提なん?5にするとそんな違うの?

82: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>81
FGが溜まりやすくなる

84: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>81
星3だとFGたまらない
今回のイベントみたいな接待してもらってやっと撃てる感じ
少なくとも4にしなきゃ実用性はない

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>82
>>84
なる

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のままじゃゲージ溜まらんし特になくても困らないしな精霊装
5にしたら違うのかもしれんがあまりにも果てしないし空気だよ
しかも運営贔屓キャラにしか実装しないんだろうし

85: テイルズオブザレイズちゃんねる
いずれ精霊装のセレチケ出るだろうしそれまで待とう

86: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装もらったらもらったで術技と属性合ってるかどうかで格差でそう

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
結局鋼体仕様変更に見合うだけのシステム追加って何だったの?精霊の今後にご期待ください?

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう精霊装いらねえから延長なしでとっとと次のイベント始めてくれ

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
逆に全キャラ精霊装が出るって言うなら文句は言わないけどな

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
汎用精霊装なりがあればいいのにね
それか前言われてた使ってない魔鏡をはめられるとかさ

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装は決戦オバレに続く特殊魔鏡として出して魔鏡3付け可能って仕様にしとけばよかったのにね
それなら精霊装出ないキャラでもガシャ魔鏡2種あれば全部埋められて溜飲も下がっただろうに
運営の気合が空回ってる感ひしひし

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
配布精霊装ええな
これならまあ溜飲下がるやろ


引用元: 2ch.sc