logo_torays

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベ延長されてもなー
エルレイン攻略戦と被るし

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月31日日曜日だけどエルレインイベはいつくるのかな
普通に31日だろうか

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>144
スケジュールに31日~って書いてあるよ

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>145
すまん見落としてた
シナリオもまだだし慌しくなりそうだな

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう精霊装いらねえから延長なしでとっとと次のイベント始めてくれ

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベント延長すんの?それでもええぞ
攻略戦半月とか正直しんどいし

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
はやくエルレインやりたいわ

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
エルレインってエルが雨降らせて顕現したからエルレイン(雨)って聞いたんだけどまじ?

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>155
審議要?

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスのときは、たしか直近のアビスイベもEXPカーニバルも延長開催とかしてたよね
ボスチャレはいいけど、攻略戦はダオス頑張ったしもうええわwしんどいし飽きた
もしかしたら補填云々もあるだろうけど、素直にイベント期間延長してくれたほうが良い

327: テイルズオブザレイズちゃんねる
エルレイン攻略戦今月開催できんのか?


引用元: 2ch.sc