logo_torays

91: テイルズオブザレイズちゃんねる
来月の精霊装ガチャのラインナップもどーなるかな
発表されてる4人のうちの2人+他2人なのか
その他2人が魔鏡1種キャラくるパターンもありえるやね

92: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>91
他二人に絶対ヘイト行きそうだからキャラのためにやめてほしい

93: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>91
そもそも来月も精霊装ガチャが来るのか
来たら思ったより精霊装のペースはマシそうだけど
その分参戦枠が削られるんだろうな・・・
パーティだけで考えたらだいぶ減ったし、仕方ないことだが

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>92
ヘイトがどんどん溜まっていくわ!

>>93
たしかに来月来るかわからんね、新規1精霊装1ってパターンもあるかもしれし
どんな感じかは来てみないとわからんな
ソフィちゃん早く来て

95: テイルズオブザレイズちゃんねる
新規キャラ2キャラ混ぜて鏡装ってのはあるな…ヘイトは溜まらんし回りそうだがなんかいやだ

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
毎月毎月精霊片集めるイベントが開かれるんか?
普通の魔鏡扱いでよかったねこれ

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔が全然登れない!とは感じないし、作戦が有能になったぶんと捉えてる
精霊装が空気なのを何とかしてくれればなぁ

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装は空気じゃなくなったら逆に不満が増える地雷だから魔鏡確率だけ修正してひっそりしてて

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
武器にステータスなんてつけなくて良かったんじゃないかと今更ながら思う
普通に術技の違いだけでよかった
ステは魔境と精霊葬任せで

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
それやっちゃうと魔鏡2枚目と精霊装来ない勢がより不利になるからなぁ
ましてや精霊装は大渋滞だろうし

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装は更に高みを目指したい人間用だな
倒す敵いなくなったRPGでやり込みでレベル上げるようなもん

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
高みというか現状趣味の範囲レベルだろ
テイルズお得意の衣装DLCが近い

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>144
精霊装のレベル上げればFG貯まる速度やクリ率上がるから強さにも影響あるぞ
秘奥義カットイン目的とかそういうの目当てで狙わせてる意図もあるだろうけどね

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装無理にぶっこまなきゃよかったのに
メインシナリオ間に合ってないのもテスト全くしてなかったんじゃって疑うぐらい不具合多いのも全部完全新規のシステムを忙しい時期にいれたせいじゃないのか

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装で課金額はインフレしたな
いきなり星4にできる重課金以外はほぼ影響のない精霊装だし

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>226
精霊装の有無でクリティカルに差があるわけでもないしな
キャラの素クリ>精霊装でクリ中~高めの推しがバンバンクリティカル出してる
ほんと性能に関してはインフレしてない


引用元: 2ch.sc