logo_torays

258: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様割と舌足らずなのがたまに気になるけど
幻夢だんきょーえん!!は可愛いと思います

265: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>258
なお殺ってることはかなりエグい模様

259: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様ってより照井春佳がそもそも舌っ足らずな声優だから…
結城友奈は勇者であるの主人公とか見てるとよくわかる

260: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様の精霊魔鏡エターナルファイナリティみたいな色合いで好き

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファイナリティ・デッドエンドでした

264: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様のはそのうち大量に召喚した鎌を一つずつ使って攻撃するようになるから楽しみにしとけよ

266: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>264
それアルトリウスVerの漸毅狼影陣か

267: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様があんな恐ろしい娘だったなんてサービス開始の時は思いもしなかったなあ
今ではミリーナ様なら何しても驚かんわ

271: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>267
どうみてもラスボスだよなw

272: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様、怪しい光まといながらフード相手に手広げて爆発起こすから怪しい宗教みたいだなって毎回思ってる

275: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>272
鏡士正装とかで「私の歌で皆を救う!」って教祖様のそれだな

273: テイルズオブザレイズちゃんねる
序盤のミリーナは通常魔鏡も報酬魔鏡も、術技もだいたい光属性系が多かったのに
2部の闇魔鏡、黒衣装、ナイトメア(鏡装)ここから一気に闇に染った
どうしてこうなった…

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ、ミリーナ様はイクス教の教祖やからな

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナの2部通常魔鏡の後に連携するとカットイン時に鏡の破片のエフェクトが残るからちょっとカッコいい
no title

277: テイルズオブザレイズちゃんねる
新カットインの出方だけはカッコイイと思います

280: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの件で沈んでただけで黒衣化してから特にひどいことしたわけではないんだけどな
ミリーナは〇〇って可愛いわ!って言ってるくらいが一番良い

282: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえばゲフィオンって砂嵐の中に放置されたまま?

287: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>282だった

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>287
想像したらシュールで草
めっちゃかわいそうだし3部の間になんとかなって欲しいな

285: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様黒の魔女とか言われてるけど実際は大したことしてないっていう
色々やらかしたのはオリジナルミリーナ(ゲフィオン?)だしな

てかオリジナルミリーナはゲフィオンって認識でいいんだっけ

290: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>285
あくまで記憶を共有しただけなのに自分=ゲフィオンって思っちゃってるしなぁ能力含めて
自分ならミトスを抑えられると思って前に出たら粋がるなみたいなこと言われてハッとしてたし

288: テイルズオブザレイズちゃんねる
1部純粋ミリーナと3部イクス取り戻しミリーナも多分根本的な所は変わらないけど、ゲフィオンの記憶を手に入れてから一気に性格そのものは変わったよな
闇落ち要素はあったけど、要素ありから一気にダークミリーナ化したし

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゲフィオンの記憶を手入れた時点でミリーナはもうミリーナじゃないんだよ
神と同化したピッコロみたいなもんよ

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
オリジナルミリーナ(ゲフィオン)

セカンドミリーナ(黒衣のかがみし)

オリジナルイクス(故人)

セカンドイクス(ナーザ)

サードイクス(俺)

オリジナルフィリップ→ファントム→キッズ

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>291
ナーザはオリジナルイクスの身体じゃなかった?
セカンドはオーデンセと一緒に消滅でしょ

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>297
そうだったか
セカンドイクスは頭も影も薄いまま死んじまったんだな…

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
3部ミリーナは1年ぶりにイクスと再開して浮かれてるのが危うい予感を漂わせてると思う


引用元: 2ch.sc